水中結婚式&ジンベイ

ジンベエザメダイビング

今日は恩納村&ジンベイザメコースに行ってきました。
午前中は水中結婚式?をして、午後は怪しい雨雲が迫る中なかジンベイザメの生簀へ!
ギリギリお天気ももってくれましたね^^

コンディション&データ

気温:32℃ 風速:北東3m/s 波:1m→1.5m  スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子

1本目:沖縄本島(真栄田岬) 透明度:20m 水温:28.6℃ IN:9:25 OUT: TIME:29分 MAX:6.9m 平均:5.0m
2本目:沖縄本島(山田) 透明度:15m 水温:28.7℃ IN:11:20 OUT:11:58 TIME:38分 MAX:9.8m 平均:6.7m
3本目:沖縄本島(ジンベイ)  透明度:20m 水温:27.8℃ IN:13:42 OUT:14:12 TIME:30分 MAX:17.1m 平均:10.0m

今日の海

今日はヒロさん&リセさんと恩納村ジンベイザメコースに行ってきました!

真栄田岬

バックロールエントリー克服したあとの笑顔^^

青の洞窟

いつの間にかギャラリーがいましたね。笑

山田のハマクマノミ

やっぱり潜ろっかな~ということで山田へ

TAKE②

2回目はちゃんと左手で。笑 でもロクセンスズメダイがめっちゃ邪魔ー^^;

生簀の網の上

午後からはいよいよ・・・

餌付けショー

ジンベイザメ!

大きい!

大迫力でしたね☆

ヒロさん&リセさん
一緒にダイビングできるっていいですね^^
宮古も楽しんできてください♪
今日は1日ありがとうございました!

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました