8月18日KYONチーム

ジンベエザメダイビング

今日は4名様と恩納村&ジンベエに行ってきました!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェット3mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:東南東9m/s 波:2m→2.5m うねり:なし  透明度10m

1本目:沖縄本島(真栄田岬)水温:30.5℃ 流れ:なし IN:9:18 OUT:9:48 TIME:30分 MAX:9.1m 平均:5.1m
2本目:沖縄本島(山田)水温:30.2℃ 流れ:なし IN:11:09 OUT:11:47 TIME:38分 MAX:11.7m 平均:6.5m
3本目:沖縄本島(ジンベエポイント)水温:30.0℃ 流れ:あり IN:13:45 OUT:14:17 TIME:32分 MAX:15.8m 平均:6.6m

今日の海

今日は4名様と恩納村&ジンベエに行ってきました!

1本目は青の洞窟へ✨

タイミング良く並ばずに写真が撮れました✌

晴れてたらもっと青く見えたんですが・・・😅

山田ではエントリーしてすぐ、ロクセンスズメダイに囲まれました。笑

クマノミも何種類か👀写真のはハマクマノミ

慶良間にもいるアデヤカバイカナマコ

サンゴの養殖場。きれいでしたね☺

午後はジンベエの生け簀へ!網の上にいたツバメウオ

ジンベエは2ひき🦈🦈

網の近くをすいーっと泳いでくれました~

えりかさん、あきとさん、はなのさん
台風だったけど飛行機欠航にならず、雨予報も外れて・・・
すごいもってますね😲!
残りの沖縄旅行も楽しんでください☺
2日間ありがとうございました✨

Aさん
明日は中止になってしまい、すみませんでした😓
ぜひまた慶良間リベンジしに来てください💦
今日は1日ありがとうございました!

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました