2月12日 恩納村ジンベエ

ジンベエザメダイビング

今日はミレイさん&カズさんと恩納村→ジンベエに行ってきました!
風向きが悪かったので青の洞窟には入れず、山田で2ダイブの後ジンベエの生け簀へ🦈🦈

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子 ナイト←写真のダウンロード
風速:北東5m/s 波:1~2m うねり:なし 透明度15m

1本目:沖縄本島(山田)水温:21℃ 流れ:あり IN:09:08 OUT: TIME:41分 MAX:11m 平均:6m
2本目:沖縄本島(山田)水温:20℃ 流れ:あり IN:11:03 OUT: TIME:35分 MAX:21m 平均:12m
3本目:沖縄本島(ジンベエポイント)水温:22℃ 流れ:あり IN:13:37 OUT: TIME:42分 MAX:13m 平均:7m

今日の海

今日はミレイさん、カズさんと恩納村→ジンベエに行ってきました!

エントリーしてすぐ魚がよってきました😅

癒しのデバスズメダイ

なんだか不思議な光景・・・

サンゴの養殖場きれいだったなー

ロクセンスズメダイにモテモテ♡

2本目はちょっと深場へ😎

目が飛び出す?はすが・・・あれ?笑

ここでも圧強め

ヨスジフエダイ(ビタロー)は1ぴきになってました😥

テーブルサンゴがきれいでしたね(めっちゃ浅かったけど😅)

午後は待ちに待ったジンベエの生け簀へ!

ジンベエの餌付け👀!

餌付けが終わったあとは生け簀の横へ移動~

ジンベエは2ひきでした🦈🦈

目の前をすいーっと泳ぐジンベエ。大きいなー

ジンベエの他にも!ギンガメアジのギンガメトルネード✨

ギンガメ見てたらアピール強めのツバメウオが。笑 盛りだくさんでしたね~😆

ミレイさん、カズさん
バタバタでしたが、ジンベエ見れて良かったです!
この後のナイトも楽しんできてください🌙
今日は1日ありがとうございました☺

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました