慶良間ファンダイブ!ユウキチーム

慶良間ダイビング

慶良間でファンダイビング!!
今日も透明度最高でした!カメもたくさん逢えました!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
風速:南南東7m 波:2m うねり:北  透明度25m 水温:29℃ 流れ:あり1~2 

1本目:渡嘉敷島(カミグー)
2本目:黒島(黒島裏) 
3本目:黒島(黒島北ツインロック) IN13:05 OUT13:55 TIME:50分 MAX:15m 平均:8m

今日の海

きんちゃん、ジョニーさん、にしさんと3名チーム!!

透明度最高!!綺麗でしたね!
でもサンゴの白化が確実に進んでますね…

タイマイ!!
のんびりご飯探してましたね!

ミスジチョウチョウウオの幼魚!!
小さくて可愛い!スジが薄く入ってる!

真っ白な砂地も綺麗でした!
砂地を泳いでるだけで気持ちいい!

深場のハナゴイ!!
流れに頑張って逆らってましたね!

サザナミフグ!!
岩陰に隠れて、流れを逃げてました~

3本目はミナミさんも一緒に!
バツグンの安定感でダイビングしてました!

OWD取り立てとは思えないほど!

黒島のサンゴもモリモリで綺麗でした!

カサイダルマハゼ!!
小さくて、撮りやすくて最高な個体でしたね!

みなさん、お疲れ様でした!

マクロやワイドなカメにも逢えてよかったですね!
1本目の後半はカメパラダイスでした!

本日は有難うございました!
明日は風が強いの足元お気をつけてお過ごしください!

またお待ちしております!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました