111DIVE🦈

ジンベエザメダイビング

今日はI田家と恩納村→ジンベイに行ってきました!
マリンちゃんが2本目でゾロ目ダイブでした✨

コンディション&データ

気温:21℃ 風速:東南東4m/s 波:1.5m→2m スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子

1本目:沖縄本島(山田)透明度:25m 水温:20.5℃ 流れ:あり IN:9:10 OUT:9:49 TIME:39分 MAX:19.5m 平均:7.9m
2本目:沖縄本島(真栄田岬)透明度:20m 水温:21.5℃ 流れ:なし IN:11:13 OUT:11:51 TIME:38分 MAX:9.8m 平均:4.7m
3本目:沖縄本島(ジンベイ)透明度:20m 水温:21.4℃ 流れ:あり IN:13:27 OUT:13:59 TIME:32分 MAX:14.7m 平均:9.3m

今日の海

今日はI田家と恩納村→ジンベイに行ってきました!

山田の透明度がめっちゃ良くってびっくり✨

マリンちゃんとメグミさんは7月ぶりのロクセンスズメダイ。笑

カクレクマノミ☆

サンゴの養殖場のところは流れてました💦

セジロクマノミ☆

2本目は真栄田岬へ

青の洞窟順番待ち中・・・

マリンちゃんの111本目をみんなでお祝い♪

今回は空いてたので上がれました👍

帰りは洞窟貸し切りでしたね✨

午後はジンベイの生け簀へ🦈

生け簀に入ってすぐ、ジンベイが大接近!

大きいなー

リキヤさんが一生懸命映え写真撮影中でした📸

この時期に恩納村ジンベイに行けるとは・・・!
もってますねー👌
前回のリベンジは色々できましたか😊?
最終日も楽しんでください✨
今日は1日ありがとうございました。

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました