初めての恩納村&読谷村へ♪

ジンベエザメダイビング

今日は、たけしさん&たきさんと一緒に恩納村&読谷村へ行ってまいりました♪
お天気も海況も問題なし!プチ旅行みたいで楽しかったですね!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:木村真佑美
風速:北4m/s 波:1.5m うねり:あり  透明度10~15m

1本目:沖縄本島(真栄田岬)水温:28℃ 流れ:なし IN:9:14 OUT:9:47 TIME:33分 MAX:6.5m 平均:4.4m
2本目:沖縄本島(山田)水温:28℃ 流れ:なし IN:11:10 OUT:11:47 TIME:37分 MAX:10.7m 平均:6.7m
3本目:沖縄本島(ジンベエ)水温:28.2℃ 流れ:上げ1 IN:13:40 OUT:14:13 TIME:33分 MAX:11.8m 平均:5.4m

今日の海

今日は、たけしさん&たきさんと一緒に恩納村&読谷村へ行ってまいりました♪
お天気も海況も問題なし!プチ旅行みたいで楽しかったですね!

1本目、半年ぶりのダイビングですね^^!
ゆっくり安全に行きましょう~♪

魚に囲まれました🐟たきさんのお気に入り、クマノミ🐠

アカマツカサがいっぱい!!!洞窟内で浮上してみました^^!

綺麗でしたね~~~☆

光のカーテンがキラキラ☆☆☆

面白いかたちの魚、ヘラヤガラ!

2本目は雰囲気変わって砂地のポイントへ!
デバスズメダイがいっぱいでしたね♪

カクレクマノミを見ていたら・・・魚に囲まれすぎました^^;

バイカナマコの裏にはウミウシカクレエビ🦐

初恩納村!

さぁ午後からはメインイベントのジンベエザメダイブへ🦈ドキドキ♡

おっきいですね~~~♪

ど~~~ん!!!!!

ギンガメアジもいるので目が忙しい^^;

横からも観察!近くを通ってくれましたね^^!

たけしさん&たきさん
今日は朝早くからお疲れ様でした♪
日程変更、大正解でしたね^^!
無事にジンベエザメまでパワーが残って良かったです!
また是非一緒に潜りましょう~^^!
タコス、ご馳走様でした!スタッフと美味しくいただきました!
本日は1日本当にありがとうございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました