青の洞窟ジンベイザメ

ジンベエザメダイビング

今日はあっちゃん、りおさん、コマちゃんと恩納村ジンベイザメツアーに行ってきました!
青の洞窟大渋滞からの、ジンベイザメ貸し切りダイブでした~

コンディション&データ

気温:31℃ 波:2m うねり スーツ:ウェット5mmシーガル 担当スタッフ:杉本京子 こまちゃん

1本目:沖縄本島(真栄田岬)風速:北東5m/s 透明度:10m 水温:28.3℃ 流れ:なし IN:9:17 OUT:9:52 TIME:35分 MAX:7.9m 平均:5.3m
2本目:沖縄本島(ジンベイ)風速:東6m/s 透明度:20m 水温:27.5℃ 流れ:なし IN:13:06 OUT:13:36 TIME:30分 MAX:16.7m 平均:10.2m

今日の海

今日は恩納村ジンベイザメツアーに行ってきました!

ベテランダイバーあっちゃん&ボートダイビング初めてのりおさん^^

急遽今日、ニックネームが決まったコマちゃんです。笑

洞窟行く途中ずっとついてきてたフウライチョウチョウウオ🐠

写真撮影順番待ち中~

青かった?ですね^^;

このあと、のーんびり休憩してジンベイの生け簀がある読谷村へ移動!🦈

視線の先には・・・?!

ジンベイザメ!GoProばっちり撮れてましたね🎥✨

迫力の餌付けショー☆はなんと貸し切りでした^^ ラッキー♪

ふと網の外を見ると巨大バラクーダが!りおさん後ろー!笑

ダイバーを気にせず泳いでくるジンベイザメ・・・

近くで見るとさらに大きい!

コマちゃんの頭にジンベイが乗ってる。笑

気づいたらツバメウオの群れを引き連れてたあっちゃん。笑

コマちゃん
最後体力回復して良かったです。笑
明日以降も雨降らなそうなので、
お友達と残りの沖縄も楽しんでください♪
またお待ちしてます!
今日は1日ありがとうございました^^

リオさん&あっちゃん
台風心配だったけどそれたり、お天気も晴れたり、ジンベイ貸し切りだったり・・・
色々ラッキーなお二人と潜れてとても楽しかったです^^
あっちゃんはまた沖縄でお会いしそうですね。笑
またのんびり潜りたくなったら遊びにきてください♪
今日は1日ありがとうございました☆

きょん

コメント

  1. きょんちゃん
    ありがとうございました!
    途中から僕ツバメウオのリーダーでしたよね!
    引き連れながらジンベイと一緒に泳げて幸せでした〜
    貸切サイコー!!!

    • あっちゃん
      ツバメウオ使いになってましたね。笑
      貸し切りでほんと良かったです!
      網から出た後も余韻に浸っててコマちゃんのフィン外すの忘れてて・・・
      その節はありがとうございました^^;
      とっても楽しかったです!こちらこそ、ありがとうございました~

タイトルとURLをコピーしました