念願のジンベイザメ・・・

ファンダイビング

今日はSさん、Iくん、Nくんと恩納村+ジンベイザメコースに行ってきました~!!
なかなか海況に恵まれず、今回までジンベイザメお預けになってた皆さん。
果たして今日は会えたのでしょうか?!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎←写真のダウンロードはこちらから

1本目:真栄田岬(沖縄本島)透明度15m
9:20~10:04 44min MAX:6.9m AVG:4.7m

2本目:山田(沖縄本島) 透明度15m
11:11~11:50 39min MAX:15m AVG:7.2m

3本目:ジンベイザメ(沖縄本島) 透明度10m
13:38~14:07 29min MAX:13m AVG:5.9m

今日の海

恩納村+ジンベイザメコース!!
熱帯低気圧?台風?の影響が心配ですが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無人の青の洞窟からスタート!!
久々に本当の貸切りでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカマツカサの群れ
赤×青

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

山田は少しにごりありで、どんよりした感じ・・・
ジンベイザメに向けて少し練習・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結局船の下が一番楽しかった。笑
デバスズメダイの群れ!群れ!群れ~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後はいよいよ・・・?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でた~~!!!!
最大の魚類、ジンベイザメ~~!!
すごい迫力です!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そうそう、こういうことですよ!
野生っぽいでしょ。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Nくんのすぐそばを通るジンベイザメ・・・
思わず硬直するNくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやあ~~~
大迫力でしたね!!!
目の前でみるとやっぱりデカい!!

船の上は戦場みたいでしたが、無事に見れて安心しました^^

Sさんはアドバンス&PPBSP認定、おめでとうございます!!
中性浮力に終わりはございません。笑
これからも楽しく綺麗な海で潜りましょ~

Iくん、Nくんは明日慶良間!いけるといいですね~
急遽ご参加でしたがご案内できそうでよかったです^0^

またご一緒できることを楽しみにしております!

ご来店ありがとうございました~

ケン

船の上は戦場って面白いな・・・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました