わかさん最終日は梅雨明けダイブ!

慶良間ダイビング

6日間のわかさんダイビングウィーク。
いよいよ今日が最終日でしたー!
2本目潜ってるときに梅雨明け宣言がでましたね^^
初ポイントもいけてよかったです!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:黒島(ツインロック) 風速:南5m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:26℃ 流れ:ほぼなし
2本目:前島(パライソ) 風速:南5m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:25℃ 流れ:なし
3本目:前島(ウチザン) 風速:南5m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:25℃ 流れ:南→北1 

今日の海

キンギョハナダイ、ケラマハナダイ

船長にお願いして一本目からドリフトさせてもらいました^^
わかさん、離れ根初上陸だったそう!気に入ってもらえてよかった~

カスミチョウチョウウオ、ムレハタタテダイ

なぜかめっちゃ玉になってました。

アカククリ

流れもあまりなかったので、すいすい泳いじゃいました^^

ゴマモンガラ

じっとこっちを見るゴマモンガラ。いらいらしてましたね(>_<)

ネムリブカ

わかさん、目の前を通ってたのでバッチリ撮れてそうですね~!

グルクン(タカサゴ)

安全停止中はグルクンがきれい^^

ミゾレウミウシ

2本目はパライソへ!やっと梅雨明けしたので、嬉しかったですね(笑)

シモフリカメサンウミウシ

カメ模様のはいったかわいいウミウシ。

ウミヘビ

犬神家(笑)おもったより長かったですね!

キホシスズメダイ、ムレハタタテダイ

イソバナに群れてる魚きれいでしたね^^

ロウニンアジ

バラフエダイをみてたのに、気づいたら至近距離まで(;・_・)

わかさんと記念撮影

まわりをぐるぐる回ってくれました。

アカヒメジ、ノコギリダイ、etc

魚多すぎでしたね(笑)楽しいなーー!

キンギョハナダイ、カシワハナダイ,キホシスズメダイ,ウメイロモドキ、etc

最終日はマンツーマンだったので、リクエストのドリフトもできて良かったです♪

マンタ様どこ・・・

流れがあんまりなかったので、自力で泳いで探しました(笑)

ミニマンタ

わかさん、6日間お疲れ様でした♪たくさん潜りましたね!

今ごろはオリオンビールですかね~!
また来年かな?もしよかったら今年も(笑)
今回は本当に、ありがとうございました^^

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました