ウメ一家の北部遠足(慰安旅行?)

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はウメ一家の北部遠足でした!
暑いくらいの1日、まるで夏のような沖縄でしたね^^
晴れ男、晴れ女がいっぱいいました(笑)

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット5mm  担当スタッフ:仲正祐介

1本目:水納島(灯台下) 風速:北東5m 波:1.5m  透明度30m 水温:25℃ 流れ:北→南1.5 IN:09:41 OUT:10:21 TIME:40分 MAX:17.3m 平均:10.2m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:北東5m 波:1.5m  透明度30m 水温:25℃ 流れ:なし IN:11:12 OUT:11:55 TIME:43分 MAX:14.9m 平均:9.4m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:北東5m 波:1.5m  透明度25m 水温:25℃ 流れ:なし IN:14:14 OUT:14:53 TIME:39分 MAX:9.9m 平均:5.6m

今日のメンバー

水中の様子

今日遊んでしかないですね~笑

アカヒメジの群れ!

たぶん沖縄でいちばん寄れるチンアナゴ!

「ごはんの時間よ~~!!!」

水底に刺さる、ウメ社長。

グルクンとしんちゃん。
なぜかフィン赤くてきれい・・・?あれ(・_・;)

キンギョハナダイ撮り放題!

みどり姫リクエストの、6人サークル!

どうしてもと言われたので、みんなでテイク2。
もっと人数を増やして、次回はもっと盛大に!

それぞれ、いろんなスタイルで楽しんでます(笑)

漂えど、沈まず・・・
3本目のカッコいいママ。

こどもネムリブカ×1

ユビエダハマサンゴがめっちゃキレイでした・・・
天気も最高で、キラキラでしたね^^

エキジット前のぴろがかっこよかったです。
今日はラーメンマン、ありがとうございました^^

ぴろ、ありがとう!

港にかえってきたら、虹がでてましたね^^
Hさん、いいことありますよ!笑

みなさん
今日は朝早くからありがとうございました♪
明日もある方、次回は12月の方・・・
またこのメンバーで潜りましょうね~!

一本締めで〆ましょー!
よーっ!

ゆうすけ

コメント

  1. ゆうすけくん

    今日も朝早くからお疲れ様でした!
    6+1でのお世話、大変でしたね!
    此方はみんなでワイワイ楽しかったですが…
    また、みんなで遠征行きましょう。
    万座のリベンジもしないといけませんし!
    明日も早いから、ゆっくり休んで下さいね!

    皆さん

    今日も一日有難うございました!
    楽しいダイビングが出来ました!
    明日も早いので、ゆっくり休んで下さいね!
    私は仕事ですが!
    又お会い出来ると嬉しいです!

  2. ゆーすけ君
    今日も恒例の遠足ありがとうございました。
    BGMも最高でした♪
    皆さんとても明るくて、賑やかなメンバーで活力を頂きました。
    忘れ物大魔王になってしまいましたが
    また、ご一緒出来たら嬉しいです。

    ピロさん…三本目…本当に助かりました。ありがとうございました。
    DMも頑張って下さい。

    みどりちゃん…ドライ潜行お待たせして
    すみませんでした。

    しんちゃん…こんなママもいるので
    安心して楽しんで下さいね!

    ゆーすけ君+皆様
    お疲れ様でした。 spesial thanks!

  3. ゆうすけ、けんた
    1日どうもありがとう!水納島にも行けたし、楽しい一日になりました!

    うめさん、ママ、Hさん
    優しく接して下さってありがとうございました(^^)天気も良くてワイワイみんなで潜れてとーっても楽しかったです!虹をバックにいい集合写真が残せましたね。
    またみんなで潜りましょうね!

    ピロ、みどりちゃん
    お疲れっした!明日もよろしくねー(^^)/

  4. みなさん
    コメントありがとうございます!!
    ウメ一家、さすがの団結力ですね^^

    いろんなプチトラブルがありましたが
    終わってしまえば笑い事でした~

    また一緒にこのメンバーでいきましょう♪

  5. うめさん、まま、ひらたさん
    とっても楽しかったです♡あたしのわがままで一緒に水中ポーズ作ってくれてありがとうございました笑
    うめさんまた来月(๑›ω‹๑)੭

    ピロ、しんちゃん
    今日もよろしくねー☆

    ゆうすけ
    うめ一家の遠足の引率、いつもありがとう☆第三弾もまたどこか連れてってくださーい!最高に楽しかったです(*≧艸≦)♡

    けんた
    12時間お付き合いいただきありがとうございました!次は一緒に潜りましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧

タイトルとURLをコピーしました