きみちゃん、まいさんと慶良間へ~!

慶良間ダイビング

今日はきみちゃん、まいさんと慶良間へ行って来ました!
天気も良くて最高でしたね~!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ(ウエットでもいけ・・・た?)
水温:24℃ 透明度:25m 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:野崎(渡嘉敷島)
2本目:アイダー(渡嘉敷島)
3本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)

今日の海

今日は慶良間に行きました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなり久しぶりのマイさんと、スーパー晴れ女キミちゃん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは思い出しながらのんびり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナビラクマノミは少し機嫌悪かった??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デバスズメダイの群れは何度見ても癒されますね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

白い砂地は泳いでるだけで気持ち良いですね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

角刈りに見えてしまったパラオハマサンゴ。
もうソレにしか見えない・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きみちゃんのラストガイドでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウエットでもドライでも、いろんなところ行きましたね!
ジンベイはやっぱり印象的ですね~!
もう転んで骨折らないようにしてくださいね。笑

思い返すとやっぱりキミちゃんは「晴れお姉さん」だったと思います!
あんまり雨降ってるイメージ無いです。
これからも慶良間海域とリベルテダイビングサービスに晴れをお届けくださいね!!
僕も新天地(不明)で頑張ります!
キミちゃんもこれからも安全潜水で!よろしくお願いします♪

最後にご一緒できてよかったです!
ありがとうございました!

マイさん、今日は1ダイブで終わってしまいましたが、最後にご一緒できてよかったです!
少し寒かったですね・・・
次は暖かいときに遊びにいらしてくださいね~
これらからもリベルテをよろしくお願いします!

お二人ともご来店ありがとうございました!

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました