5月22日慶良間きょんチーム

慶良間ダイビング

今日はひらいちゃん、ゆうちゃん&シンジさん、ひろちゃんと慶良間に行ってきました!
雨予報が外れて時々太陽も出てきてくれました~🌞

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:杉本京子 レンタルカメラ

1本目:渡嘉敷島(サンドトライアングル) 風速:南西6m/s 波:1m   透明度20m 水温:24.3℃ 流れ:なし IN:09:14 OUT:09:49 TIME:34分 MAX:10.9m 平均:7.8m
2本目:渡嘉敷島(カミグー)透明度20m 水温:24.1℃ 流れ:なし IN:10:23 OUT:11:04 TIME:40分 MAX:14.5m 平均:7.2m
3本目:黒島(ツインロック)透明度20m 水温:24.4℃ 流れ:あり IN:12:38 OUT:13:17TIME:38分 MAX:14.8m 平均:10.1m

今日の海

今日はひらいちゃん、ゆうちゃん&シンジさん、ひろちゃんと慶良間に行ってきました!

ハナミノカサゴの幼魚。きれいな魚は大体毒がありますね😅

ヤッコエイがびゅーん

ユビエダハマサンゴとアマミスズメダイの群れ

一生懸命お食事中だったタイマイ🐢

カミグーの砂地でごろん☺

黄色いけどアカヒメジ・・・

ゴミ拾いダイバー👏

最後は黒島へ!キンギョハナダイの群れ

ダイナミックな地形でした✨

この後どこかに消えてしまったケショウフグ😢

少し小さめのアオウミガメ🐢

じーっとしてたアカククリ

ネムリブカ🦈はボートの下で発見!

ゆうちゃん&シンジさん
一緒にダイビングできるっていいですね🥰
キリマンジャロも頑張ってください👍!
またお待ちしてます♪
今日は1日ありがとうございました。

ひろちゃん
今回慶良間リベンジできて良かったです😅
次回は快晴🌞&透明度30m✨の慶良間に行けますように。笑
2日間ありがとうございました。

ひらいちゃん
今日もたくさんお手伝いして頂きありがとうございました💦
もうすぐ100本ですね・・・!
明日はまたラブニールで楽しんできてください☺
今日は1日ありがとうございました🍵

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました