透明度がどんどん!

慶良間ダイビング

透明度がどんどんよくなりましたが、今日はどんどん悪くなってしまいました・・・
でも、みんなでわいわい潜れば問題なし!
体験ダイブなのに、元気に3ダイブいってきました^^

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:儀志布島(自津留水路) 風速:南南東10m 波:2.5m   透明度15~20m 水温:27℃ 
2本目:渡嘉敷島(サンドトライアングル) 風速:南南東10m 波:2.5m   透明度15~20m 水温:27℃ 
3本目:渡嘉敷様(アリガーケーブル) 風速:南南東10m 波:2.5m   透明度10〜15m 水温:27℃

今日の海

1本目

いちばん透明度がよかったような・・・
ハマクマノミ、ウミヘビ、スズメダイなどを観察・・・
って、最初から上手すぎです!笑

うねりが・・

おふたりとも、今日は見守りありがとうございました^^

タイマイ

ゆうさくさんが泳いで探してくれたおかげで、無事にカメに会えたー!!
ほっとしました^^

黒目がでかいアオウミガメ

こどものアオウミガメもゲット!実はこの時、サメもみていたらしい~

カクレクマノミ

これが本当のニモ!

グルクン

透明度があんまりよくない中、グルクンの群れに遭遇!
迫力ありましたね~

せいかいさん、みかちゃん、ゆうさくさん

なんと10月にライセンス講習がきまりました!
でも、もうほとんどファンダイビングでしたね。笑

大雨が降ったり晴れたり、うねりに揺られたり・・・
コンディションは最高とはいえませんでしたが、
それでも楽しんでいただけたようで良かったです^^

また、このメンバーで潜るの楽しみですねー!
次回は洞窟もいきましょう♪

今日はありがとうございました!!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました