クリスマスイヴ🎄

慶良間ダイビング

メリークリスマス🎄
さっこ🎅とあき🎅と久場島へいってきました~
久しぶりの久場島でした・・・。

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:仲正祐介
風速:北北東4m/s 波:2.5m→4m うねり:  透明度m

1本目:久場島(久場南)水温:23℃ IN:10:39 OUT:11:19 TIME:40分 MAX:23m 平均:13m
2本目:久場島(久場南洞窟)水温:℃ 流れ: IN:11:52 OUT:12:30 TIME:38分 MAX:23.5m 平均:9.8m
3本目:久場島(紺瀬)水温:℃ 流れ: IN:13:14 OUT:13:52 TIME:38分 MAX:16.3m 平均:12.4m

今日の海

無理やり着てもらいました・・・サンタが着いてきてかわいい!

ゾウゲイロウミウシ。生物少なめ😢

海の中のクリスマスツリー🎄

2本目でさっこちゃんが400ダイブを迎えました。
年内ダイブマスターと400本を目標にしていましたが、無事にどちらも達成できました👍
本当におめでとうございます🥰

お着替えをしてまた潜ります・・・

今日はいっぱい見れたネムリブカ🦈

イカ🦑部隊

なんだかんだ、サンタ似合ってましたよ😎
みなさん素敵なクリスマスをすごしてくださいね!
また来年もクリスマスダイブしましょ~!

今日はありがとうございました🎁

ゆうすけ

コメント

  1. ゆすけ

    メリークリスマスイブありがとうございました!サンタさんは大変だな……笑。

    久々に久場島いけてよかったー*\(^o^)/*
    無事400本も到達できまして。2023年ありがとうございました。
    イカ可愛かったね。

    また大晦日に〜

    あきくん
    恒例のクリスマスイブダイブ、ご一緒ありがとうございましたー!またサンタ衣装グレードアップしていくかな。来年もよろしくお願いします(^-^)/

タイトルとURLをコピーしました