12月24日🎄ドライスーツSPコース!(おかんチーム)

ドライスーツダイバー

今日は、まゆちゃんと一緒にドライスーツ講習です!
久場島まで行ってまいりました~!

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:北北東4m/s 波:2.5m→4m うねり:  透明度20m 水温:23℃

1本目:久場島(久場南)
2本目:久場島(久場南洞窟)
3本目:久場島(紺瀬)

今日の海

今日は、まゆちゃんと一緒にドライスーツ講習です!
久場島まで行ってまいりました~!

まゆちゃん、宜しくお願い致します♪
ちょっとうねってますが・・・頑張りましょう~^^!

とっても上手でした~~~✨溝も中性浮力をとってスイスイ♪

目印を見ながらホバリング練習!呼吸のコントロール、上手になりましたね!

深度変化も浮力コントロール完璧♪

穴の中にはキスジカンテンウミウシ。和菓子みたいで美味しそう~!

まゆちゃん、ドライスーツ講習終了です~!

3本目はファンダイビングへ!!!

クマノミ観察!♂♀の見分けがわかりましたね^^!

イソバナの赤がとっても綺麗でした!

竜宮城みたいですね!
ノコギリダイがいっぱいいました♪

突進してきたカスミアジ🐟
ネムリブカとロウニンアジはちょっと遠かったですね・・・

抱卵していたオオアカホシサンゴガニ🦀

まゆちゃん
ドライスーツ講習お疲れ様でした♪
浮力調整がとても上手でしたよ^^!
海況が悪い中の器材脱着、頑張りましたね(涙)
4月くらいまでドライスーツが快適なので是非また遊びにいらしてください!
慶良間にはポイントがたくさんあるのでまた一緒に潜りましょうね!
本日は有難うございました!&メリークリスマス🎄

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました