823慶良間きょんチーム

慶良間ダイビング

今日はゆうたくん、あきちゃん、ゼリさん、ふじもんと慶良間に行ってきました!
べた凪&快晴の日が続いております😎

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子
風速:南3m/s 波:1m 透明度20m

1本目:前島(パライソ)水温:27.3℃ 流れ:あり IN:10:11 OUT:10:52 TIME:41分 MAX:14.0m 平均:8.9m
2本目:黒島(ツインロック)水温:27.9℃ 流れ:あり IN:11:43 OUT:12:25 TIME:42分 MAX:21.8m 平均:m
3本目:渡嘉敷島(野崎)水温:27.6℃ 流れ:あり IN:13:22 OUT:14:00 TIME:38分 MAX:20m 平均:m

今日の海

今日は慶良間に行ってきました!

今日のメンバー:ゆうたくん、あきちゃん、ゼリさん、ふじもん

ナマコを見つけて嬉しそうなアキちゃん。笑

砂地がきれいでしたね🥰

水路を探索✨

もんつきくん🐸この時は出てたのになあ・・・

枝サンゴのところは魚がいっぱい!

紫のハナゴイ

今回初慶良間だった、ゆうたくん&アキちゃん

ふじもんも。笑

ゆうたくん&アキちゃん
初慶良間ダイビングお疲れさまでした🌞
明日の恩納村ジンベイも楽しんできてください🦈!
今日は1日ありがとうございました✨

ふじもん
リクエストのマンタは見れず・・・
タテキンの幼魚も😢すみません。
次回はMr.Kinjoですね👍
またお待ちしてます!
2日間ありがとうございました。

ゼリさん
明日も海況良さそうですね😎
3日間ともきょんでちょっと申し訳ないですが・・・
最終日もよろしくお願いします✨
今日も1日ありがとうございました!

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました