2月10日ゆうさん&ゆかりさんと!(オカンチーム)

慶良間ダイビング

今日は、ゆうさん&ゆかりさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪
久しぶりにお2人1チーム。今日は何か見れるかな???

コンディション&データ

気温:16℃ スーツ: 担当スタッフ:木村真佑美
風速:北6m 波:2m うねり:  透明度25m 水温:22℃

1本目:座間味島(アイダー) 
2本目:座間味島(留加比の鼻)
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 

今日の海

今日は、ゆうさん&ゆかりさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はエントリー前写真を撮ってました📷

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆうさん・ゆかりさん、宜しくお願い致します♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナマコが隠れていますwww

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は晴れ間が多くみられましたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

深場にはハナゴンベの幼魚が🐟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖のデバスズメダイがぶわ~っと^^!

ミョウジンツバメガイ!ゆかりさんも見つけてくれました♪

なんだか強そうなヒラムシ・・・
めっちゃ力強く泳いでくれました♡

イソコンペイトウガニ🦀が3個体いました。
・・・なんだか大きい子ばかり^^;

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

絶滅が囁かれていたワライボヤ・・・沖にはちゃんと健在でした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆかりさん発見、チリメンウミウシ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆうさん発見、ミドリリュウグウウミウシ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めっちゃでっかいタテヒダイボウミウシ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この子はやる気なしのヒラムシでしたね^^;

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3本目、グルクンがものすごい量でした。圧巻!!!

探しに行ったコブシメ🦑
最後の最後にゆっくり見れました!・・・まったく動く気配なし^^;
そしてエキジット直前にラダーから・・・ロウニンアジ🐟🐟🐟

ゆうさん・ゆかりさん
今日は1本目の幻ではなく、最後にコブシメに会えて良かったですね♡
ウエイト配分も完璧になったことなのでまた次回楽しんでくださいね♪
今年も?大物頑張ります(笑)
本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました