GWスタート!!!(慶良間おかんチーム)

慶良間ダイビング

さぁ!GWが始まりました♪
ゴマちゃん・まこちゃん・たねちゃんと一緒に快晴の中、慶良間でファンダイビング!
港到着時には・・・大雨でしたが^^;

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:七番崎(座間味島) 風速:南西7m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:26.1℃ 流れ:下げ1 IN:10:39 OUT:11:16 TIME:37分 MAX:m 平均:m
2本目:儀志布西(儀志布島) 風速:南西7m 波:1m うねり:なし  透明度30m 水温:25.8℃ 流れ: IN:12:08 OUT:12:51 TIME:43分 MAX:11.3m 平均:7.7m
3本目:サンドトライアングル(儀志布島) 風速:南西7m 波:1m うねり:なし  透明度30m 水温:26℃ 流れ:なし IN:13:51 OUT:14:30 TIME:39分 MAX:15.1m 平均:10.3m

本日のメンバー

今日の海

さぁ!GWが始まりました♪
ゴマちゃん・まこちゃん・たねちゃんと一緒に快晴の中、慶良間でファンダイビング!

行きは船首で青空のもとクルージング!(ちょっと波かぶりながら^^;)

ゴマちゃん・まこちゃん・たねちゃん、宜しくお願い致します!

たねちゃんは2年ぶりの初ファンダイビングなのに、とっても落ち着いていました♪

【大物】に入れた下てください^^!ネムリブカ!

・・・あれ???

こんなことしてみたり・・・

陸では出来ない順番のトーテムポール♪完璧です!!!

無事成功した後、なぜか一人反省会していたまこちゃん(笑)

みんなで安全停止♪

3本目は、レディースチームで!

食べ過ぎのタイマイ・・・

いつも足の指に見える^^!・・・1本足りないけど。

コケいっぱいついてたチビアオウミガメ^^!

ゴマちゃん
船酔い復活ホント良かったです(涙)
明日は完全防備で風に当たりながら行きましょうね!

まこちゃん
一人反省会は何を反省していたのでしょう・・・?
明日地形のポイント行けるといいですね(涙)

たねちゃん
とっても上手でしたよ^^!
今日は・・・5軒禁止でお願いします(笑)
ゆっくりお休みください!

皆様、明日もよろしくお願い致します!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました