しょうちゃん&ぶっちさん万座の日!
朝は快晴→くもり→大雨→快晴 暑かったり寒かったり(;・_・)
水温も28℃→23℃で大忙しでした。笑
コンディション&データ
気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介
1本目:(万座ドリームホール) 風速:南4m 波:1m うねり:なし 透明度25m 水温:27℃
2本目:(オーバーヘッドロック) 風速:南4m 波:1m うねり:なし 透明度20m 水温:23~28℃
3本目:(ナカユクイ) 風速:南4m 波:1m うねり:なし 透明度25m 水温:27℃
今日の海

前回のリベンジ!!ヘルプマンも一緒に!

小さくてかわいい^^ぶら下がってました・・・

あの穴が気になりすぎです。今度またいきましょう~!

綺麗に撮れました(ぼくが)

露出調整、修行中 撮影:しょうちゃん

ドリームホールはやっぱり流れますね・・・

2本目は先降りさせてもらいましたー!カメは遠かったな~

ロウニンアジ、動かない。 撮影:ぶっちさん

しょうちゃんが撮った写真がこわすぎー(笑)

5匹くらいで寄ってくる!ロウニンアジの由来は、浪人武士からきているそうです。

どんどんダイバーに慣れているような・・・

知らん間にこんなの撮ってる!綺麗! 撮影:ぶっちさん

今回はイス持参したので、休憩中の快適度がアップしました!

ロープの近くにはいませんでした・・・これも要調査!

かわいかった~!3本目のピーク(笑)

サンカクなのかな~、でもかわいい!

めっちゃ踊ってました。手は掃除してくれず。

ひっさしぶりにウミウシ発見しました。嬉しい^^

初心にかえって。ブチ切れです。(よく見ると白目)

知らない間に写真撮ってるシリーズ多すぎ!笑

気付いたら41分になっていました(T_T)

背中のお花がかわいいんですよ~

一眼で撮りたかったな~!

今日はブチ切れのバリエーションを増やす日でした。
いや~、暑かったり寒かったりで疲れましたね(笑)
ぶっちさん
今日は色々と手伝ってくれてありがとうございました(;_;)
深い穴の調査や、カエル探しにいきましょ~!
しょうちゃん
起きて話してくれたおかげで、帰りも無事つきました!
こんどはパンもって遠征しましょ(笑)
おふたりとも、今日はありがとうございましたー!
ゆうすけ

1996/08/27
AB型
インストラクターID:831455-MD
はじめまして!兵庫県出身のユウスケです。
2016年に19歳でリベルテに入社し、2018年まではもとぶ店のスタッフとしてガイドをしていました。
現在は那覇店で講習、ガイドを担当しています。
好きなものは甘いもの、嫌いなものは野菜(緑色のもの)です。
関西人なので、ときどき関西弁がでてしまいます。
お客様のペースにあわせて楽しんで頂けるように、心がけています。
〇〇な生物を見てみたい。水中で〇〇をしてみたい!など、
どんな事でも思いついたらリクエストしてくださいね。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!
国家資格 潜水士
MSDTインストラクター
EFRインストラクター
他12資格保有
続きは下記のURLから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
コメント
リベルテ那覇 ゆーすけ
快晴→スコールでしたが、おかわり万座ありがとうございました
バラクーダ、カメ、GTだったり、暑かったり寒かったり、色々と忙しすぎました…笑
その分、砂地はまったりで良かったですよー٩( ᐛ )و
万座はまだまだポテンシャルを秘めているようなので、パン持ってまた行きましょー!
今日も安全安心、楽しいダイビングをありがとうございましたm(_ _)m
追伸 : 予報通り…今、星空指数100ですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
しょう&ぶち
ぶっちさん、しょうちゃん
コメントありがとうございます!
やっぱり写真がどんどん綺麗になっていってる・・
万座はいったことないポイントもあるし、まだまだ行かないといけないですね!
ぼくも万座調査したい!
楽しかった~~ありがとうございました^0^
追伸:明日、かおりんと例のあの場所にいくことになりそうです!
また報告しますね~!