いろいろと忙しい日

ファンダイビング

しょうちゃん&ぶっちさん万座の日!
朝は快晴→くもり→大雨→快晴 暑かったり寒かったり(;・_・)
水温も28℃→23℃で大忙しでした。笑

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:(万座ドリームホール) 風速:南4m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:27℃ 
2本目:(オーバーヘッドロック) 風速:南4m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:23~28℃
3本目:(ナカユクイ) 風速:南4m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:27℃ 

今日の海

ピグミちゃん捜索中

前回のリベンジ!!ヘルプマンも一緒に!

ピグミーシーホース

小さくてかわいい^^ぶら下がってました・・・

地形を見下ろす

あの穴が気になりすぎです。今度またいきましょう~!

スミレナガハナダイ

綺麗に撮れました(ぼくが)

カスミチョウチョウウオ

露出調整、修行中 撮影:しょうちゃん

体育会系安全停止

ドリームホールはやっぱり流れますね・・・

コバンザメ付きアオウミガメ

2本目は先降りさせてもらいましたー!カメは遠かったな~

ロウニンアジ

ロウニンアジ、動かない。 撮影:ぶっちさん

GT

しょうちゃんが撮った写真がこわすぎー(笑)

近寄ってくる!

5匹くらいで寄ってくる!ロウニンアジの由来は、浪人武士からきているそうです。

ハナゴンベ

どんどんダイバーに慣れているような・・・

ギチベラ

知らん間にこんなの撮ってる!綺麗! 撮影:ぶっちさん

イス持参

今回はイス持参したので、休憩中の快適度がアップしました!

オオモンカエルアンコウを探して

ロープの近くにはいませんでした・・・これも要調査!

コブシメのこども

かわいかった~!3本目のピーク(笑)

ゴクラクミドリガイ属の一種

サンカクなのかな~、でもかわいい!

オドリカクレエビ

めっちゃ踊ってました。手は掃除してくれず。

ミドリリュウグウウミウシ

ひっさしぶりにウミウシ発見しました。嬉しい^^

しょうちゃん

初心にかえって。ブチ切れです。(よく見ると白目)

サカサクラゲ

知らない間に写真撮ってるシリーズ多すぎ!笑

ツユベラ幼魚

気付いたら41分になっていました(T_T)

サラサゴンベ

背中のお花がかわいいんですよ~

テングカワハギ幼魚

一眼で撮りたかったな~!

ハナビラクマノミ怯え中

今日はブチ切れのバリエーションを増やす日でした。
いや~、暑かったり寒かったりで疲れましたね(笑)

ぶっちさん
今日は色々と手伝ってくれてありがとうございました(;_;)
深い穴の調査や、カエル探しにいきましょ~!

しょうちゃん
起きて話してくれたおかげで、帰りも無事つきました!
こんどはパンもって遠征しましょ(笑)

おふたりとも、今日はありがとうございましたー!

ゆうすけ

コメント

  1. リベルテ那覇 ゆーすけ

    快晴→スコールでしたが、おかわり万座ありがとうございました

    バラクーダ、カメ、GTだったり、暑かったり寒かったり、色々と忙しすぎました…笑
    その分、砂地はまったりで良かったですよー٩( ᐛ )و

    万座はまだまだポテンシャルを秘めているようなので、パン持ってまた行きましょー!

    今日も安全安心、楽しいダイビングをありがとうございましたm(_ _)m

    追伸 : 予報通り…今、星空指数100ですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    しょう&ぶち

    • ぶっちさん、しょうちゃん
      コメントありがとうございます!

      やっぱり写真がどんどん綺麗になっていってる・・
      万座はいったことないポイントもあるし、まだまだ行かないといけないですね!
      ぼくも万座調査したい!

      楽しかった~~ありがとうございました^0^

      追伸:明日、かおりんと例のあの場所にいくことになりそうです!
      また報告しますね~!

タイトルとURLをコピーしました