座間味島~渡嘉敷島で3ダイブ!

慶良間ダイビング

慶良間コースの様子です♪
座間味島~渡嘉敷島でまったり潜って来ました~

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎
水温:25℃ 透明度:25m

1本目:アイダー(座間味島)
2本目:アイダーアイダー(座間味島)
3本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)

今日の海

慶良間コースの様子です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イイジマウミヘビからスタート♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デバスズメダイの群れと一緒に♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たぐっちゃんは安定のポジショニング。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミとツーショット♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アイダーアイダーにて。
ケラマハナダイの群れ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でっかいドクウツボがいましたね!!
噛まれたらひとたまりもないですね・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナゴイの群れとたぐっちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アリガーケーブルにて。
広大なサンゴ畑。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大木のようなサンゴ。
下から見上げるとまた違う景色です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たぐっちゃんが潜り納め&ラストガイドでした。
4~5年間、いろんな場面でお世話になりました・・・
ラグビーが好きだという意外な話題で盛り上がりましたよね。
今ではボートコートをラグビーボールのように丸めてくれるようになりましたね。笑
たぐっちゃんのダイビングスタイル、めっちゃ好きでした。
慶良間の深い青に浮かぶたぐっちゃんのシルエット。
何度シャッターを切ったことか・・・写真集作れそうですよ・・・

11月たくさんご一緒できてよかったです!
これからもリベルテを宜しくお願いします!
来年も安全潜水で!!

ご来店ありがとうございました♪

ケン

コメント

  1. ケン先生

    大木のようなサンゴを下から画角に納める被写体が浮き上がってよい構図になるのですね!
    自分の写真はストロボが全然当たってなかったです。しばらく試行錯誤します。
    ひろ

    • ひろさん、ありがとうございます。
      あれだけの写真、かなり読み込みましたね!
      下からあおる構図はダイナミックに見えて面白いですが、ストロボ光を当てるのが少し難しいです・・・
      試行錯誤あるのみですね!
      楽しくやりましょ~♪
      ケン

タイトルとURLをコピーしました