座間味島3ダイブ♪

慶良間ダイビング

今日は座間味島で3ダイブ♪
太陽は出ませんでしたが、ゆっくりのんび~りダイビングを楽しんでまいりました!

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウエット5mm・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ドラゴンレディー(座間味島) 風速:北北西4m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 
2本目:アイダー(座間味島) 風速:北北西4m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m
3本目:留加比の鼻(座間味島) 風速:北北西4m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m

今日の海

今日は座間味島で3ダイブ♪
太陽は出ませんでしたが、のんびりダイビングを楽しんでまいりました!

本日のメンバー

皆様、宜しくお願い致します~♪

まずは座間味島のアイドル、チョウハンがお出迎え^^!

スカシテンジクダイが少し増えたような・・・?

あ・・・これが羽です^^;

羽の守り人(魚)ミナミホタテウミヘビ。
なんか発射しそうな感じ^^;

この不発弾、もう何年水中にあるんだろう・・・。

1本目、かおりんのマスクが悲しいことに(涙)

2本目は、クラゲ・サルパがいっぱいでした!
よ~く見るとパクパクしてるんですよね。

沖のユビエダハマサンゴでは、おっきなホシカイワリがのんびり泳いでいました。今まで見た中で1番大きかったような・・・。

3本目はなんといってもこの子!!!モヨウフグ!!!

沖からずっとついてきました^^!可愛かったですね!!!

さかいさん
今日は湾内だったのでのんび~りでしたね!
明日は早いものでラストダイブ・・・。
色んな生物を観察してきてください♪

かおりん
チョウハン・フグに癒されましたね^^♪
次回は是非Sちゃんも一緒におそろマスク撮影会やりましょう~!
例のコースが無事に開催されますように・・・。

こいけさん・むらかみさん
2日間6ダイブ行けましたね♪
お二人とも昨日よりもとっても安定されていましたよ!
次回は6月?7月?
またお待ちしております!

皆様、本日はありがとうございました☆

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました