ピロ☆350本記念&まささんDM認定おめでとうの日♪

慶良間ダイビング

今日は最高のお天気でした~~~☆
本当に気持ちの良い1日でしたね!
そんな中、ピロ☆の350本記念&まささんのDM認定でしたー!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:座間味島(ドラゴンレディー) 風速:北東6m/s 波:2m→1.5m 透明度20m 水温:22℃
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)透明度20m
3本目:座間味島(アイダー)透明度20m

今日の海

今日は最高のお天気でした~~~☆
本当に気持ちの良い1日でしたね!
そんな中、ピロ☆の350本記念&まささんのDM認定でしたー!

ピロ☆、まささん、くまさん、さっこちゃん、ようじさん
宜しくお願い致します~♪

1本目、ダイバーだらけのドラゴンレディー^^;
オオウミウマ・カエルアンコウは健在でした♪
その他でっかいゼニガタフシエラガイやでっかいイシガキリュウグウウミウシなど。

スカシテンジクダイ・キンメモドキは小さいのがコンパクトにまとまってました。
アイドルチョウハンは一生懸命泳いでくる姿が癒し・・・♪

2本目は流れのあるアリガーケーブルでドリフト。
ハナゴイやヨスジフエダイ、コブシメ&コブシメ卵など!

お昼休憩では・・・ギャラリーが見守る中まささん、スタミナ頑張りました!
DMコース認定おめでとうございます!!!

そして3本目でピロ☆350本達成おめでとうございます!!!
パンテーンのトリートメント、使ってくださいね(笑)

水中でもお祝いしました~!
お二人ともおめでとうございます~♪

定点観測していたクマノミ。
オス→メスに性転換し・・・本日行方不明になっていました(涙)
(けんた情報だと居たそうなので次回安否確認したいと思います!!!)

ようじさん・まささんだけ撮ってくれる、小マンタ☆

3本目は疲れないドリフトダイビングで〆

皆様
本日は本当に良いお天気で幸せでしたね!(私がw)
次回クマノミの安否をお伝えいたしますので聞いてください^^;

有難うございました!

by おかん

コメント

  1. おかん
    チームの皆様

    今日はいいお天気で!楽しかったです。ありがとうございましたー!

    おかんのクマノミ。。。( ;∀;)次は帰宅してますように、、、、。
    多分ラストコブシメも見れて良かった。早く梅雨も越して夏が来て欲しい〜!

    ピロ350本、まささんDMおめでとうございましたーーーー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    • さっこちゃん
      本当に気持ちの良い1日でしたね!(帰りは寝すぎちゃいました^^;)
      私のクマノミの安否が気がかりですが、またアイダーに行ったら確認しておきます(涙)
      こんな良いお天気の日がずっと続きますように・・・・・。
      次回はウエットでしょう^^!夏がすぐそこまで来てますね♪
      クルクルさっこちゃんの本領発揮ですね♪
      また一緒に遊びましょう~!有難うございました!

      • @オカン
        前日チービシからのリベンジで、ピーカンの慶良間で350本目のご案内ありがとう↑↑ 性転換したクマノミに続き、OKAで娘を見送って涙がチョチョ切れないことやと思いますーー。在住組には敵わないけど、この夏400本記念目指すゾ!

        @マサさん
        DMプロ資格認定、改めておめでとうございます↑↑ 祝賀会、セーブしてたつもりが お店からのテキーラの差入もあり。。。閉店までついついお酒が進んでしまいスミマセン。無事、ラブニール号で出航できたみたいで一安心。

        @ようじさん
        ニュースーツデビュー戦、被り物お付き合いいただきありがとうございます!自分も、スキン地のロンジョン作ったので春-秋用にジャケットが欲しくなりました!

        @さっこちゃん
        クルクルの季節到来!リベルテ東京支部OB の動向を見守ってあげてくださいね〜〜。前日、ユス毛が捕獲した死にたてホヤホヤのコブシメも見てもらいたかったーー

        @クマs
        みんな、日曜だと信じてた 1,111本記念ーー!!こないだ、1,000本記念だったはずですがこの夏 クマさんわ〜〜1,200本の樹立の記念〜♪ デリカ、ショップのクルマみたい。 笑

        • ぴろ
          350追いつけそうで追いつけない(゚ω゚)!怒涛の28本頑張ってand楽しんでね!水温29度いいなぁ。ちょっと暑すぎるかな笑。 
          ホヤホヤコブシメ。。。儚い命ですね。

        • ★ピロ★
          改めて350本おめでとう!祝賀会はとっても楽しかったですねー。
          沖縄で午前様になるまで飲んだのは初めてでしたよ笑
          お店からテキーラを4杯も出して貰ったので、有り難く頂きました。
          DMのスタミナ講習より、約6時間のロングラン飲みの方が全然 楽です(爆笑)
          次の日には多少眠いだけで、ダイビングに影響がないのも確認できましたから、また飲みましょう(⌒▽⌒)
          5月の28本ツアー楽しんでね(^。^)

    • さっこちゃん

      応援ありがとうございました!
      ブログの写真を見て、あの時の船上の雰囲気が判りました笑

      必死に泳いでいたので、船上の様子は判らなかったけど、力を貰っていた気がします!^_^

  2. まささん
    DM認定おめでとうございます。内地から通いだったのにあっという間に認定ゲット!お祝いしなきゃ

    くまさん、ピロ
    1,111本、350本おめでとうございますー。4月上旬沖縄訪問で皆んなの記念ダイブを現地でお祝いしたかった。
    仕事繁忙期突入してハードモード。内地から皆さんをお祝いしてます!

    さっこちゃん
    記念ダイブ or DM認定のblog楽しみに待ってます。近々アップされるんだよね?w
    ひろ

    • ひろさん
      お仕事お疲れ様です!
      いつもブログをご覧いただき有難うございます♪
      潜った気分で読んでくださいね(涙)
      お忙しいとは存じますが体調崩されませんよう・・・。
      与論ツアーも控えてますからね☆
      またお会いできるのを楽しみにしております!

    • ひろさん
      プレッシャー、大事です笑。喝入れてくださいませ笑。また夏の沖縄で沢山海楽しもうー!お仕事頑張って(=゚ω゚)ノ

    • ひろさん
      DM講習は大変だけど、得るものも多かったです。アシスタントさせて貰って、スタッフの皆さんの普段の大変さがよく判りました。
      ちなみに、認定はあっという間ではないんです。10日間で終われなかった>_< 那覇店の皆さんの指導のお陰です。
      ひろさんの仕事の繁忙期が過ぎたら、また一緒に潜りましょう。飲み会付きで笑

タイトルとURLをコピーしました