おかえりなさいませダイブ!

関健太

本日は やまさん あいちゃんとリフレッシュFUNダイビング!
お天気最高の慶良間に行ってきました!
10年ブランク&2年ブランク!
合わせて12年ブランクダイブでした^^
1本目にリフレッシュダイブを行うと、、、
お二方とも感覚が戻ってきたようでした!
2本目からはガッツリ楽しんできました♪

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:儀志布島(サンドトライアングル) うねり:なし  透明度25m 水温:28.2℃ 流れ:なし IN:10:23 OUT:11:02 TIME:39分 MAX:9.0m 平均:5.6m
2本目:座間味島(知志) うねり:なし  透明度25m 水温:28.1℃ 流れ:なし IN:11:41 OUT:12:21 TIME:40分 MAX:11.9m 平均:7.3m
3本目:渡嘉敷島(野崎) うねり:なし  透明度20m 水温:27.6℃ 流れ:なし IN:13:48 OUT:14:27 TIME:39分 MAX:18.0m 平均:9.9m

今日の海

中性浮力の感覚を取り戻し中のやまさん^^

キメキメのあいちゃんと浮遊するやまさん

晴れの日の知志はたまりません✨

洞窟内にいらっしゃいました。イボヤギミノウミウシ

仲良く2ショット^^

リクエストがあったエビちゃん!オトヒメエビ

ホソカマスの小隊も発見!

3本目はエントリー直後にカメちゃん発見👀

グルクン ハナゴイ キホシスズメダイ デバスズメダイの乱舞
写真では伝えきれない綺麗さです^^

擬態が上手すぎるオウモンカエルアンコウ 右奥に見えるのはカイメン。

モンハナシャコも♪

本日はありがとうございました!
ダイビングの世界へおかえりなさいませ♪
最高の復帰戦でしたね!
やまさんは明後日のおかわり慶良間楽しんできてくださいませ^^
あいちゃんはまたすぐ沖縄に来そうな予感がしてます!
またご一緒できたらと思います!
沖縄でお待ちしております♪

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました