慶良間でOWDコース!ユウキチーム!

OWライセンスコース

今日はさきさん、けいちゃんとOWDコース&ファンダイビング!
四方八方から波風があり、前島を満喫してきました!
最後のマスク脱着もスムーズで立派なダイバーになりました!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェット3mm 担当スタッフ:稲津優樹写真のダウンロード
風速:西南西4m/s 波:1.5m   透明度10~15m 水温:29℃ 

1本目:前島(大丸)
2本目:前島(大丸)
3本目:前島(ハナヒ根)

今日の海

DCIM\107GOPRO\GOPR0686.JPG

前島でたくさん泳いできました!

DCIM\107GOPRO\GOPR0676.JPG

水中コンパス!
一発クリア!陸でたくさん練習したかいがあります!

DCIM\107GOPRO\GOPR0694.JPG

2本目からけいちゃんと一緒に!

DCIM\107GOPRO\GOPR0716.JPG

ヨスジフエダイ!
色も綺麗ですが、お顔が以外にかわいい!

DCIM\107GOPRO\GOPR0714.JPG

スカシテンジクダイ!
透明で綺麗ですね!

DCIM\107GOPRO\GOPR0709.JPG

カクレクマノミ!!
ほぼニモ!

DCIM\107GOPRO\GOPR0722.JPG

ハナゴイ!!
紫色で綺麗ですね!
3本目は流れるプール並みにうねってました。。

さきさん、無事認定おめでとうございます!
これからもダイビングを楽しんでくださいね!
けいちゃんも見守って頂きありがとうございました!

本日もありがとうございました!

これからもダイビングを楽しんでくださいね!

またお待ちしてます!
残りの沖縄も楽しんでくださいね!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました