8月30日 ゆうすけチーム

慶良間ダイビング

今日はひとみちゃん、あみちゃん、こぐちゃんと慶良間へ!
台風も遠くなり、すこしずつ海が回復してきました🌊
今日は3ダイブとも違う島で潜れました~

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット3mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←写真のダウンロード
風速:西5m/s 波:2m→1.5m うねり:あり  透明度15~20m 水温:℃

1本目:前島(大丸) IN:10:08 OUT:10:47 TIME:39分 MAX:14.2m 平均:9m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー) IN:12:03 OUT:12:45 TIME:42分 MAX:16m 平均:8.9m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) IN:13:48 OUT:14:29 TIME:41分 MAX:17m 平均:8.5m

今日の海

はじめてのファンダイブや、はじめてのウェットスーツのかたもいましたが・・・
リフレッシュの必要がないくらいお上手でしたよ😎

1本目でみたクマノミのたまご(苦手な人は苦手)

イソギンチャクが白化して、綺麗ですねー!

天気もよくて、水中がほんとうに快適でした。

あ・・・見ちゃいました。笑

スカシテンジクダイ&ユカタハタ

不発弾をみてると・・・

うっかりカメにあえました。超ラッキーです!

デバスズメダイ、人気の魚🐟

水中ケーブルと一緒に!

茶色のハダカハオコゼ。タコは逃がしてしまいました😢

アンパンマンポーズ・・・?(たぶん違う)
みんなで潜って楽しかったです🥰

慶良間はまだまだポイントがありますよ~!

今日は、波もありましたがなんとか3ダイブできて良かったです👍
美味しいものたべて、ホテルでのんびりしてください☺
また沖縄にいらした際は、リベルテに遊びにきてくださいね!!

今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました