体験ダイビング・・・?

体験ダイビング

くにくん、人生初ダイビングの記念日😆
その瞬間にたちあえてよかったです!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェット5mm2ピース 担当スタッフ:仲正祐介 ←ダウンロード

1本目:座間味島(アイダーアイダー) 風速:東6m/s 波:1m 透明度20m 水温:24℃ 
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)

今日の海

慶良間ブルー!いきますよ~

結果:めちゃくちゃお上手でした(笑)
なかなか3ダイブするひと、いないんですよ🥰

カクレクマノミ(ニモ)を見に行くと・・・

たまごうんでました🥚🐟

タチアオイウミウシ、不発弾で鉄分補給。

自由自在に泳いでおりました、、。
バブルリングはまた練習しましょう👍

リクエストのサンゴ、本当に綺麗でしたね!

最後に、本当に上手な体験ダイバーにおくられる「ライセンス」をお渡ししました(笑)
いままでで10人にも渡してません!それくらいお上手だったのです👏

なので・・・絶対ライセンス(本物の)とりましょう!!
また一緒に潜れるのを、楽しみにお待ちしておりしてます🥰
今日は一日、ありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました