最後はドリフト!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日は慶良間へファンダイビング!
久しぶりの南風なので夏のポイントへ行ってきました!
最後の黒島は程よく流れてて気持ちよかったですね!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:渡嘉敷島(カミグー)流れ:なし IN10:12 OUT10:50 TIME:38分 MAX16:m 平均:10m
2本目:渡嘉敷島(野崎)流れ:あり IN11:24 OUT11:58 TIME:34分 MAX:18m 平均:11


3本目:黒島(黒島北ツインロック)流れ:あり IN13:27 OUT14:11 TIME:44分 MAX:23.8m 平均:12m

今日の海

かもさんとようへいさん!

NEWダイブコンピュータは輝いてカッコイイですね!!

真っ白な砂地!!
キレイでした…

ゾウゲイロウミウシ!!
ようへいさんが見つけてくれました!

ハマクマノミ!!
幼魚ちっさ、可愛いかった!

タイマイ!
のんびり泳いで可愛いかった!

ダテハゼ!!背びれピーンしてます。

ハナゴイも綺麗で見やすかった!!

ウツボ!
喧嘩して片方が負傷してました…縄張り争い??

カスミアジ!!
中サイズ!!

カスミチョウチョウウオ!!
沢山群れてましたね!ダイナミックでした!

ようへいさん、かもさんお疲れさまでした!!

今日も雨が降らす、天気も良くダイビング日和でした!!

また大物リベンジしましょうね!

本日はありがとうございました!

またお待ちしてます!!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました