GW最終日!FLAPミステリーツアー✨

慶良間ダイビング

今日はぶっちさん、しょうちゃん、さっこちゃんの沖縄在住チームでFLAPミステリーツアーに行ってきました!
行き先不明のまま・・・オール完全ドリフト&エンリッチでGW最終日は遊んできましたー

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子

1本目:前島(ウチザン) 風速:南8m/s 波:2m→2.5m 透明度20m 水温:24.1℃ 流れ:あり IN:9:13 OUT:9:51 TIME:37分 MAX:20.8m 平均:15.5m
2本目:渡嘉敷島(運瀬)透明度20m 水温:24℃ 流れ:あり IN:10:31 OUT:11:11 TIME:40分 MAX:24.0m 平均:13.8m
3本目:渡嘉敷島(自津留)透明度20m 水温:℃ 流れ:あり IN:12:54 OUT:13:37 TIME:43分 MAX:18.3m 平均:11.9m

今日の海

今日はぶっちさん、しょうちゃん、さっこちゃんの沖縄在住チームでFLAPミステリーツアーに行ってきました!

ロウニンアジ photo by BUCCHI

エントリーしてすぐ、ロウニンアジ!

贅沢~

ダイバーのまわりをグルグル

ネムリブカ photo by BUCCHI

さっこちゃんの好きなあいつもいました🦈けっこう大きかったなー

アカヒメジ、ノコギリダイ・・・

ウチザンといえばここ✨

だまされたー

まさか動画撮ってたとは。笑

マンタ・・・

うーん

出待ち中。

2本目はあまり動かず、何か出てくるの待ち。

ウメイロモドキの群れ photo by BUCCHI

ウメイロがずっと泳いでましたね🐟

荒ぶるしょーこ

波しぶきバックにどーん🌊

持って帰りたかった。

ウエイトの落とし物・・・

ナポレオンとか

ここから一気に💦上がろうとしたら最後に色々出てくるやつですね。

ストロボ問題発覚⚠

最後はずっとキンギョハナダイの群れ

きれいだなー

カスミチョウチョウウオも☆

まだドライですね。

最後は寒くなったのでエキジット😅

ぶっちさん&しょうちゃん
久しぶりのワイドでしたね📷!
これからシーズンなのでまた機会があれば行きましょう✨
今日のポイントはリベンジだー💦

さっこちゃん
帰り雨大丈夫でしたか☔?
行き先ミステリーな方がいいのかも。笑
来週からはDM講習再開ですね!

いっぱい泳いだし、体も冷えたと思うのでゆっくり休んでください☺
今日は1日ありがとうございました。

きょん

コメント

  1. リベルテ那覇 きょんPー
    さっこちゃん

    ミステリーツアー
    完ドリ&普段なかなか行けないポイントで、オモロかったですね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    ウチザン…我々のタイミングではマンタ不在でしたが
    実は居たとか…居なかったとか…
    まさにミステリーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    また行きましょー 笑

    しょう&ぶち

    次は荒ぶらないよーストロボ調整しときまする…orz

    さっこちゃんDMちばりよ〜Σ(-᷅_-᷄๑)

    • ぶっちさん&しょーちゃん
      ウチザン、別ボートではマンタ見れてたみたいですね・・・
      悔しいー
      でも久しぶりの完ドリ&ウのポイント
      楽しかったです✨️
      次はストロボばちっと当たりますように!

      きょんP

  2. きょんちゃん
    ぶっちさんしょーちゃん

    ミステリーツアーありがとうございました!完ドリ楽しかったな。船上がるの大変だったけど(;ω;)

    サメはなかなかいいサイズだったので満足!そして遠くのナポレオン

    遠征って禁止ワードですね。
    今日の大雨もかなりやばかったけれど。晴れ女になったと思ってますが??(゚ω゚)

    また完ドリいきましょー!マンタリベンジ!

    DM頑張ります(`_´)ゞ

    • さっこちゃん

      運瀬のエキジット大変でしたね…
      おデコすみません(;ω;)

      大雨だったけど、ダイビング中は降らなかったからセーフです!
      今度から遠征じゃなくて、行先はミステリーがいいですね。笑
      また行きましょー

      きょん

タイトルとURLをコピーしました