大雨の中3ダイブ!ゆうすけチーム

慶良間ダイビング

みっちゃん、こっちゃん、みっきーと慶良間へ!
久しぶりに一緒に潜れましたね☔
海の中の方が暖かい・・・?

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェット5mm またはドライスーツ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:儀志布島(サンドトライアングル) 風速:東6m 波:1.5m  透明度20m 水温:23℃ 
2本目:渡嘉敷島(カミグー)   
3本目:儀志布島(自津留水路) 

今日の海

こっちゃんの右手がぷくぷく・・・ぷくぷく・・・。

コブシメベイビー

コブシメのたまご、今日も動いてましたね🦑

強制ハッチアウト

なにが起こったのかは知りたくありません(笑)
振り返ると、産まれてました👶おめでとう!かわいいな~

イシガキカエルウオ

かわいいところ絨毯のうえにいました

誰かが住んでそうな根。

センヒメウミウシ

ウミウシ少なかったなあ・・・

犬みたいな岩🐶かわいい。

ミナミハコフグ幼魚

一枚しか撮れなかった(笑)

こどもの日!かぶとみたい(無理やり)

カクレクマノミ

ドヤ顔やめて~!

寝てるタイマイをみっちゃんが見つけてくれました^^
写真撮ってると・・・

キスジカンテンウミウシ

甲羅の上にかわいい子がついてて、2倍うれしかった~!

みっちゃん、こっちゃん、みっきーさん
今日はありがとうございました^^
大雨大丈夫でしたか?
また一緒に潜りましょうね~!次回は薄いスーツで!笑

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました