しのちゃんと慶良間へ!(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、しのちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
悩んだスーツ・・・ドライで大正解だったしのちゃんでした😊

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエット2ピース・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:北7m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:23℃

1本目:座間味島(アイダー) 流れ:なし 
2本目:座間味島(ドラゴンレディー) 流れ:なし 
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 流れ:下げ1

今日の海

今日は、しのちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!

極力動かないダイビング、というご希望だったので
のんび~~~りいきましょう!

カクレクマノミ&オドリカクレエビと一緒に!

水中にいるだけで良いという、しのちゃん。わかりますわかります♪
水底から太陽見ているだけでも気持ちいいですよね^^!

いつか、デバスズメダイだけで40分潜りましょう🐟!と約束しました😊

今日は1・2本目遭遇したロウニンアジ。大きかったですね😲

砂地に黄色が映えるチョウハン♪

お天気が良くてダイバーの影が砂地にくっきり!

スカシテンジクダイ・キビナゴの幼魚がいたるところにいっぱいでした!!!
ここもずっと見ていられる・・・

ラストはハナゴイの根でゆっくりハナゴイを観察^^!

しのちゃんめがけて大きなエラブウミヘビが泳いできました🐍

モンツキアカヒメジがいっぱい!

立派なオオハマサンゴ🍄で本日終了~!

しのちゃん
のんびり3ダイブ気持ちよかったですね♪(ちょっとドライスーツうらやましかったですw)
お天気にも恵まれて、水中明るかったですね!
貴重なお1人様時間を満喫されてください!
本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました