5月8日かつさんとマンツーダイブ🏝

慶良間ダイビング

今日は、かつさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
本日も晴れ🌞ドラゴンレディーのネイチャーシーンは圧巻でしたね♪

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美
風速:北5m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:23℃

1本目:座間味島(ドラゴンレディー名)流れ:なし 
2本目:渡嘉敷島(野崎) 流れ:上げ1・下げ1(入り乱れ・・・) 

今日の海

今日は、かつさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!

かつさん、今日も晴れましたね^^!

スカシテンジクダイが増えてきました!

今、ドラゴンレディーではキビナゴの幼魚がいたるところにいるのですが
今日はそれを狙って、特大のホシカイワリが捕食!
キビナゴが逃げる時に【ザザザ~っ】という音が聞こえる!
しばらく観察しましたが圧巻でしたね♪

今、同じ石に3個体いるカエルアンコウ。・・・色はあんまりwww
ミナミホタテウミヘビ、ちょっと日焼けしたような。

砂地のキラキラ撮影中✨

野崎ではドリフトダイビング!
メインのサンゴでアオウミガメが寝てました🐢

・・・眠そう^^;

ハナゴイがいっぱい♪

上げ流れに乗って北上しましたが、この辺から下げ流れ^^;
ソフトコーラルが綺麗でした!

立派なイソバナ!

2本で終了、3本目はドローン撮影でした♪

かつさん
2日間有難うございました!
次回はもとぶ店楽しんでくださいね♪
また慶良間の別ポイントも潜りに行きましょう!
ゆっくりお休みくださいませ

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました