ちゃこちゃんと慶良間ダイブ!

慶良間ダイビング

今日はちゃこちゃんと慶良間へ!
前回のご来店から2年!久しぶりの慶良間は南風で良いポイントに入れそうな予感??
カメラトラブル等ありましたが…楽しいダイビングになりましたね!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:南東6m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:21℃ 流れ:あり 
2本目:渡嘉敷島(カミグー) 風速:南東7m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:21℃ 流れ:なし 
3本目:黒島(黒島北ツインロック) 風速:南東7m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:21℃ 流れ:あり

今日の海

ちゃこちゃん

今日の主役です!のんびり行きましょう!

お誕生日

前日お誕生日だったとのことでしたので綺麗な砂地でお祝いさせて頂きました!
おめでとうございます!🔥🔥

まさにダイバーっぽいお祝いですね!

砂地

透明度もいいことにより、ずっと広がる砂地がいっそう綺麗に見えました!

コクテンフグ

かわいいからって弄んじゃダメですよ??(笑)

カメ

予想外のタイミングでカメさんに遭遇!
優雅に泳いでましたね!

ちゃこちゃん&アオウミガメ

ちゃこちゃん、ばっちり撮れましたか??

ちゃこちゃんお疲れ様でした!

本日見た生物:アマミスズメダイ幼魚、グルクン(ウメイロモドキ)、ハナゴイ(大盛)、ルリホシスズメダイ(攻撃的)、セジロクマノミ、コクテンフグ、キンギョハナダイ、アオウミガメ、サメ?(ネムリブカ)

3本目の流れはそこそこあって怖かったですが、流れが当たる感覚が気持ちよかったですね~

本日はありがとうござました!

またお待ちしてます!

by ユウキ

追伸:カメラは復活しました…(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました