7月2日 ゆうすけチーム🌞

慶良間ダイビング

7月2日 慶良間ゆうすけチームの様子です!
朝は曇って心配でしたが無事に晴れましたー!
ママ、あきらさんといってきました🌴

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:渡嘉敷島(カミグー) 風速:南西5m 波:1.5m  透明度25m 水温:26℃  
2本目:座間味島(六番崎) 
3本目:黒島(ツインロック)

今日の海

今日は2名様チームでした😆

1本目でみつけたサフランイロウミウシが可愛かった・・・

ゴマモン、そろそろヤバそうです。

カメもいっぱい会えました🐢

アカヒメジ&ノコギリダイの群れ

六番崎、あきらさんに気に入ってもらえました😎

綺麗なハナゴンベ、人気の魚です

壺に入ったカクレクマノミ!

いっぱいいたミゾレウミウシ。

最後は黒島へ。3ポイントとも違う島でしたね!

最後は少し流れてました。

でもキレイでした👀

お二人とも、今日はありがとうございました!
あきらさんはまた9月にもとぶですね😎台風が来ないことを祈ってます~!

ママは、明日も宜しくお願い致します👏

ゆうすけ

コメント

  1. ゆうすけ君
    part②
    夏の慶良間は最高ですね!
    たくさん生き物係ありがとうございました。
    満足〜!!!
    珊瑚畑とお魚に…癒されました。
    良きポイントでした。
    お疲れ様ですが明日も頑張りましょう。

タイトルとURLをコピーしました