AOWコース最終日!

アドバンスコース

今日も朝から良いお天気!
れいな・あきさんのAOWコース最終日です♪

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエット5㎜+フードベスト・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:座間味島(アイダー) 風速:南南東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度15m 水温:23℃ 流れ:なし IN:10:33 OUT:11:16 TIME:43分 MAX:10.4m 平均:7.5m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:南南東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:23℃ 流れ:下げ2 IN:11:46 OUT:12:30 TIME:44分 MAX:18.7m 平均:9.8m
3本目:儀志布島(サンドトライアングル) 風速:南南東5m 波:0.5m うねり:あり  透明度20m 水温:23℃ 流れ:なし IN:13:43 OUT:14:27 TIME:44分 MAX:15m 平均:9.7m

今日の海

今日も朝から良いお天気!
れいな・あきさんのAOWコース最終日です♪

れいな・あきさん!
今日も宜しくお願い致します~♪

ナビゲーションポーズが美しい☆

バディとコミュニケーションをとって♪
素晴らしいバディ愛でしたよ^^!

見事、スタート地点に戻ってこれました^^!

匍匐前進で頑張ったディープダイビング^^;
これもまた経験という事で!

5種類のスキルを終えて・・・れいな・あきさんAOWコース合格です☆
さぁ3本目はのんびり癒しのファンダイビングへ!

ハナミドリガイがうねりに負けず頑張っていました^^;

お家がうねりに揺られてソワソワしているハマクマノミ。

砂地でのんびり水面を見上げます。

水中から見上げる太陽。ずっと見ていられますね。

バブルリング練習~!

また練習しましょうね^^!

れいな・あきさんのバディ、本日解散ですね(涙)
水陸ともにナイスバディでした^^!
また是非一緒に潜りたいですね♪

2日間本当に有難うございました♪

by おかん

【本日のおまけ写真】

気持ち良くZZZzzz☆のお二人^^!

コメント

タイトルとURLをコピーしました