TっちゃんとドライSP

ドライスーツダイバー

今日はTっちゃんとドライSPで慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(アイダー) 風速:南南東4m/s 波:2m うねり 透明度20m 水温:23.1℃ IN:10:32 OUT:11:12 TIME:39分 MAX:24.7m 平均:11.5m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:23℃ IN:11:45 OUT:12:21 TIME:35分 MAX:13.1m 平均:9.3m
3本目:儀志布島(サンドトライアングル)水温:23℃ IN:13:34 OUT:14:16 TIME:41分 MAX:12.2m 平均:7.9m

今日の海

今日はTっちゃんとドライSPで慶良間に行ってきました!

まずはフィンピボットでドライスーツの中性浮力の調整~

吹きあがりの直し方を練習した後は少し深場へ・・・

浅場に戻ってきても足から浮いていくことなく。

ホバリングしながらの安全停止もばっちりでした👏

2本目はコブシメの産卵に遭遇🦑

めっちゃ威嚇された😅

緊急時はドライホースをすぐ外せるように!

ドライSPおめでとうございます✨

講習のあとはファンダイビング♪

オキナワスズメダイがやたらといました🐟

Tっちゃんが大きめのサメを見つけたけど、すぐどっか行ってしまったみたいです😢

Tっちゃん
水没してたけどウェットより寒くなかったみたいで
良かったです😅
今年はmyドライスーツになってるかな?
また金曜日に!
今日は1日ありがとうございました。

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました