ドライスーツSP☆

ドライスーツダイバー

今日は慶良間に行ってきました!
ノザキさん、アカシさん、キノシタさん、タムラさんとドライスーツ講習でした!

コンディション&データ

気温:21℃ 風速:北北西5m/s 波:2m 透明度:15m スーツ:ドライスーツ 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:前島(大丸)水温:22.2℃ IN:10:14 OUT:10:40 TIME:26分 MAX:15.0m 平均:12.1m
2本目:渡嘉敷島(アリガー)水温:22.5℃ IN:12:09 OUT:12:43 TIME:34分 MAX:10.3m 平均:8.0m
3本目:座間味島(留加比の鼻)水温:22.4℃ 流れ: IN:14:06 OUT:14:44 TIME:38分 MAX:15.1m 平均:8.7m

今日の海

今日はドライスーツ講習で慶良間に行ってきました!

チーム船酔い

ノザキさん、アカシさん、キノシタさん、タムラさんです^^

中性浮力の練習!

フィンピボット。みなさんとてもお上手でした♪

吹きあがり?

講習の途中でキンメモドキを見に行きました。

安全停止中~

バブルリング合戦

アオウミガメ

2本目、水面でしたがカメが見れて良かった^^

緊急時に外せるように!

ドライホースを外す練習~

ホバリング中

ホバリング極めてる・・・

寒くないって素敵☆

ドライSP認定おめでとうございます!!

巨大ウミウシに迫るウミヘビ。汗

寒くないので3本目も!

アカシさん見つけるの早かったー

チンアナゴがいます。

かわいい

キノシタさんに見つけてもらったハリセンボン

ケラマ記念

キョンはもうすでに明日のことを考えてました。笑

ノザキさん、アカシさん、キノシタさん、タムラさん
これで寒い日でも1年じゅう潜れますね^^
次回はアネロン必須でお願いします。笑
今日は1日ありがとうございました!

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました