チーム東京支部ルカン予行練習予定だった日

慶良間ダイビング

今日は東京支部と慶良間へドリフトSP!
しんちゃん100本記念etcでてんこ盛りな1日でした!

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:稲津優樹 風速:東4〜5m 波:1m うねり: なし 透明度25m 水温:23℃

1本目:黒島(黒島北ツインロック)流れ:あり2〜5
2本目:渡嘉敷島(カミグー) 流れ:なし
3本目:渡嘉敷島(野崎)   流れ:あり1〜2

本日のメンバー

今日の海(ほぼほぼ集合写真)

マイナス浮力潜行後

潜行スピードに個性があっていいですね(笑)
みんな違ってみんないい。

キンギョハナダイ

流れに頑張って逆らってますね~

浮上

大物は見つかりませんでしたが、かなりの流れがあって楽しかったですね!

今日はここが戦場。

100記念

先にフィン脱いでいる方がいますが、、、しんちゃん、100本記念おめでとうございます!

なんとTでしょう???

支部長、走りだす!高級カメラを持って!

ミドリ姫

フィンを盗まれました…

ピロ、しんちゃん、みどりちゃん、ひろさんお疲れ様でした!

天気、海況が良くダイビング日和な1日でした!

しんちゃん100ダイブおめでとうございます!これからもダイビングを楽しんでくださいね!

みどりちゃん、ドリフトSPお疲れ様でした!ナレッジ、ちゃんとやってきてくださいね笑

皆さん、僕にチャックを狙われない様に気をつけてください(笑)

本日もありがとうございました!

明日の慶良間遠征楽しみましょう〜!

ひろさん、また慶良間で一緒に潜りましょうね!

by ユウキ

コメント

  1. ゆうき、東京支部の皆様

    100本記念ダイブ、ありがとうございました!
    天気も良くて明るい砂地ポイントで無事100本を迎えられて嬉しかったなー。思い出に残る1日になりました!
    また引き続き潜って、いろんな海を楽しんでいくぞー!

    これからもよろしくお願いします(^^)

  2. ゆうきさん、しんちゃん、皆さま

    ベタ凪の海況、快適なドライスーツで最高の週末だったなー。GoProで収録したクジラの会話は解読不能でした。
    >しんちゃん
    100本記念おめでとう㊗️ 100本超えると行けるポイント増えてダイビングが益々楽しくなるよね!これからも東京支部で潜りに行こう

    • しんちゃん

      ㊗️100本㊗️ ルカン行けなかったけど、慶良間 夏ポイント& 最高のコンディションの砂地で記念ダイブできてよかったねー⭐︎ マイ機材になって、リベルテ備品破壊王の名も返上という 笑

      プロ(タマゴ)の端くれとして!しんちゃんのダイブ数の2乗を目標に精進しますー

    • ひろさん

      1日だけだったけど、ウエット日和のドライで春日和を通り過ぎ プチ夏をエンジョイできましたねー? 笑

      次回、繁忙期終わるまでアイダーアイダーですが イメトレを欠かさずに!東京支部の理事会にはご参加くださいませ。← Not Online!

タイトルとURLをコピーしました