AOW認定!ことちゃんランクアップ!

アドバンスコース

本日はAOWコース2日目で慶良間に行って来ました!
船はだいぶ揺られましたが無事到着
しっかり3ダイブを終えAOW認定!
大物好きのことちゃんがマクロに目覚めるとは・・・!

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:5mmウエット&フードベスト 担当スタッフ:関健太

1本目:座間味島(ドラゴンレディー) 風速:北8m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:21.6℃ 流れ:なし IN:10:07 OUT:10:45 TIME:38分 MAX:24.4m 平均:13.3m
2本目:座間味島(留加比の鼻) 風速:北8m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:21.5℃ 流れ:なし IN:11:33 OUT:12:11 TIME:38分 MAX:20.4m 平均:13.2m
3本目:座間味島(アイダーアイダー) 風速:北8m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:21.6℃ 流れ:あり IN:13:28 OUT:14:06 TIME:38分 MAX:18.9m 平均:12.6m

今日の海

1本目 ディープダイブ!人生最大深度を更新^^

お互い自慢のダイコンを見せ合いました^^

スカシテンジクダイ

真剣な面持ちでスカシを照らすことちゃん

2本目はボートダイブ 「水面を歩く人」

ドラゴンの卵(海綿)

赤色がバエな一枚

ボートへの帰りはことちゃんガイド 惜しかった!でもフィンキックはキレイ!

ゴマフアザラシみたいなゆうきくん

3本目は魚の見分け方! 魚の写真を収集中^^

カニ撮影にも挑戦

イソコンペイトウガニ

写真はゆうきくんから拝借

無事 AOW認定! おめでとうございます!!!

ことちゃん

2日間お疲れさまでした!

そしてAOW認定おめでとうございます!上手でした!

AOWコースを終えて少し自信もついたのではないでしょうか

これからたくさん潜って楽しんでいきましょ~!

是非また一緒に潜りましょう^^

明日はゆっくり休んでくださいね~!

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました