梅雨…明けたんじゃない?♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は勝手に梅雨明け宣言したくなるような最高のお天気でした^^!
陸も水中もすっかり夏モード!
お祝いダイブもあり、楽しい3ダイブでした♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:南西4m 波:0.5m うねり:なし 水温:26℃ 透明度25m

1本目:黒島(ツインロック)
2本目:渡嘉敷島(上城) 
3本目:渡嘉敷島(アラリ)

今日の海

今日は勝手に梅雨明け宣言したくなるような最高のお天気でした^^!
陸も水中もすっかり夏モード!

しゅうさん・つたさん・まささん・けいちゃん
宜しくお願い致します^^!

まずは深場でハナゴンベ!
その後アカククリ3兄弟!

流れもゆるやかだったので気持ちいい~!
離れ根に渡りますよ~♪

大きなバラフエダイ×2がウロウロ!

気持ち良かった♪

2本目で、しゅうさんが250本!つたさんが200本!記念ダイブでした♪

みんなでお祝いの記念撮影をしました!
しゅうさん・つたさんおめでとうございます~♪

水中でも♪

イソバナが綺麗!この時、しれっと映っているカメに気づいていませんでした(笑)

こんなところにいらっしゃったのね^^;!

ウミウシ撮影中の皆さま♪

光のカーテンが綺麗でしたね☆☆☆

3本目は砂地を満喫するダイブ!

水面を見上げるのが気持ち良かった!透明度良い~♪

ついついいっぱい写真を撮ってしまう^^♪

金運upするかも?🐍

最後は浅場のサンゴを堪能~☆

最後はサンゴの上にスズメダイがもりもりでした~!
グルクンも交じって魚影が濃かった!!!

皆様、今日は最高のダイビング日和で気持ち良かったですね!
いよいよ梅雨明けですね♪
また是非一緒に潜りましょう!
本日は有難うございました!

by シーガルで潜れてしまったおかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました