秋晴れの慶良間☆

慶良間ダイビング

朝から気持ちのいいお天気♪
本日は4名のお客様と慶良間へ行ってまいりました!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島) 風速:北東8m 波:2m  透明度20m
2本目:留加比の鼻(座間味島)
3本目:アイダーアイダー(座間味島) 

今日の海

朝から気持ちのいいお天気♪
本日は4名のお客様と慶良間へ行ってまいりました!

皆様、本日は有難うございました♪

ママ・きみちゃん・ひろとしさん・としえさん
よろしくお願いいたします♪(写真、ワイドレンズのフードが邪魔しててごめんなさい(涙))

壺状イソギンチャクにハナビラクマノミ。大潮でよく見る光景。
ちょこっと地形も!

オーバーハングのここ、写真スポット☆

大きなアオウミガメが一緒に泳いでくれました^^!

浅場に戻って来ると・・・透明度2~3mになっていました^^;

ママの取り合いっこ!

イソバナにアカスジカクレエビ。

モヨウフグと遊びました^^!

トサカリュウグウウミウシとママ発見のアカフチリュウグウウミウシ!

ファイヤーーコーラル、綺麗☆

今日は2個体いたイソコンペイトウガニ。
ハダカハオコゼ見づらい場所が定位置でしたね^^;

1匹だけ成長が早いナンヨウハギの幼魚!

ママ
今日は【石】が活躍できなかったので次回一緒に使いましょうね(涙)

きみちゃん
今日は寒く無くてよかったです^^!明日もフードベストであったかダイビングしましょう!

ひろとしさん
今日は大物・群れが少なかったですが・・・また是非慶良間へ潜りにいらしてくださいね!

としえさん
ダンプバルブ、ぜひ次回試してみてください!きっとらくちんです^^!

皆様、本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

  1. まゆみちゃん
    慶良間一日ありがとうございました!
    一本目…久しぶりのマスクの全面曇り&ニゴニゴでしたね笑
    石ころ遊びは冬までの楽しみにしておきますね(*’ω’*)
    カメも無事ゲット出来てホッとしましたね。
    いつもは追わないけどとても良い子だったので珍しく追ってみました!

    トリガーシャッターの石粒…
    取ってくれてありがとうね!
    あれは欠点ですね( ; ; )
    学びました。

    また楽しいダイビング宜しくお願いします。

    • ママ!
      先日はご来店有難うございました^^!
      2人でマスクめちゃくちゃ曇りましたね(涙)その後の浅場の透明度も(笑)
      カメはのんびり並走してくれてよかったです!
      石の出番がなくて残念でした・・・。冬は活用できますように・・・。
      シャッターの石^^;取れて、イソコンペイトウ撮れてよかったです~☆
      ネームタグ、いただきました!有難うございました!
      またご一緒させてください~♪

タイトルとURLをコピーしました