夢のジンベエ

半日ボートダイビング

今日はめぐみさん、りょうこさんとチービシへ!
本当はジンベエザメを見に行く予定だったんですが・・・
ボートが揺れましたね(T_T)

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:神山島(ラビリンス) 風速:北東7m 波:1.5m   透明度20m 水温:24℃ 
2本目:神山島(ラビリンス) 風速:北東7m 波:1.5m   透明度20m 水温:24℃

今日の海

めちゃくちゃ上手なめぐみさん。
親孝行ですね~~~!!!

全然余裕で潜れましたね!
この写真のときは、まだ楽しんでいる頃です(笑)

ハマクマノミ

2本目は、ファンダイビングにいってきました!

カメをみたり、映えスポットにいってきました^^

お二人とも、半日お疲れ様でした!
ジンベエは逃げないので、また海況がいいときにリベンジしましょう^^
とてもお上手だったのでまたダイビング続けてくださいね~

今日はありがとうございました☆
せっかくの初沖縄なので、このあとも楽しんでください^^

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました