もとぶでマクロダイブ!(マクロカメラ無し)

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はいまちゃん、てっちゃん、りょうへいさんとモトブへ行ってきました!!
色々事件がありましたが、予定通り出港時間に間に合いました!!
水中はのんびりマクロ&地形へ!!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北5m 波:0.5m うねり:無し  透明度25m 水温:26℃ 流れ:無し 
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北5m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:26℃ 流れ:無し 
3本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:北5m 波:0.5m うねり: なし 透明度15m 水温:26℃ 流れ:なし

今日の海

軽石

軽石でボートが右往左往~避けながら~

イセエビの殻

抜け殻?もしくは水中で食した??(笑)

アカマツカサ&イセエビ

奥に大きなイセエビ!うまそうですね~~

いまちゃん

宙に浮いたウミウシを岩に戻すガール。

キビナゴ

キラキラ光って綺麗でしたね!!

浅場のサンゴもきれいでした!
トウアクマノミのたまご

よく見ると目が見えます!!
もうすぐヒッチアウトしそうな予感??

トウアカクマノミ

必死にたまごを守る母
母は強し。

ドクウツボ

いまちゃんが見つけてくれました!
そこそこデカイヤツでしたね!

カエルアンコウ

ユウキ念願のカエルアンコウ!小指のつめサイズ
かわいいすぎますね...弱弱しい。

コブシメ

たまたま散歩中のイカを発見!
体色を変えながら泳いでましたね~

デバスズメダイ

最後の最後にデバをみました~~

てっちゃん、りょうへいさん、いまちゃんお疲れ様でした!!

軽石でどうなることやらでしたが、無事洞窟やカエルアンコウに会えましたね!

みんなでカエルアンコウに萌え萌え。(笑)

次回は水納島にいけるといいですね!また一緒に行きましょう!!

本日はありがとうございました!

by ユウキ

PS:朝、大変ご迷惑お掛けしました...以後気をつけます。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました