9月21日慶良間でファンダイビング&ENSPコース☆

慶良間ダイビング

今日は、ふっきーのENSPコース&たかさん・のりさんのファンダイビングで
慶良間へ行ってまいりました!
今日も晴れ!水中は砂地がキラキラしていて気持ち良かったです^^!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美レンタルカメラ
風速:東4m 波:0.5m うねり:なし 水温:28℃

1本目:座間味島(ドラゴンレディ)透明度25m  流れ:なし
in:10:16 out:10:58 time:42分 max:17.8m ave:10.5m
2本目:座間味島(アイダー)透明度20m  流れ:なし
in:11:37 out:12:18 time:41分 max:16.8m ave:10.1m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)透明度25m  流れ:上げ1
in:13:19 out:13:58 time:39分 max:13.5m ave:8.6m

今日の海

今日は、ふっきーのENSPコース&たかさん・のりさんのファンダイビングで
慶良間へ行ってまいりました!
今日も晴れ!水中は砂地がキラキラしていて気持ち良かったです^^!

ふっきー、たかさん、のりさん、宜しくお願い致します♪

今日はクリーニング屋さん開店。アカシマシラヒゲエビ🦐

スカシテンジクダイ・キンメモドキがいっぱいでしたね♪

NDLの比較。ENだと倍以上!!!

のりさん、砂地で気になる生物をホジホジ。

人気だったマルソデカラッパ🦀砂にもぐる姿が可愛かったですね♪

アデヤカバイカナマコの裏にはウミウシカクレエビ×2🦐

晴れてる日の砂地はホントに気持ちいい~✨

水面を見上げるのは最高の癒し🌞

安全停止中。

ガーデンイールを観察する姿勢。

影がくっきり映る^^!

ず~っと見ていられそうなデバスズメダイ🐟

ウミヘビ🐍見たので金運アップ?💰

モンツキアカヒメジの群れ。

最後はノコギリダイの群れで〆
たくさん泳ぎましたが・・・サメ🦈には出会えずでした(涙)

ふっきー
最後の学科までお疲れ様でした♪
次回は12月?またお会いできるのを楽しみにしています!

たかさん&のりさん
次回は是非サメリベンジしましょうね^^;
素敵な写真がたくさん撮れていますように!!!
次回は是非AOWコースにチャレンジしてみてくださいね♪

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました