ゆりちゃんと慶良間体験ダイブ!

慶良間ダイビング

今日はゆりちゃんと体験ダイビング!慶良間へ行ってきました!
最初は緊張してたゆりちゃん,少し練習したら水中は余裕でした!
最後にスノーケリングをして体力を使い果たしました〜(笑)

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹←ダウンロード

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:東4m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:27℃ 
2本目:渡嘉敷島(サンドトライアングル) 風速:東4m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:27℃ 
3本目:儀志布島(自津留) 風速:東3m 波:1m うねり: あり 透明度25m 水温:27℃ 

今日の海

体験ダイビング

ゆりちゃん、無事潜れました!!

デバスズメダイの幼稚園!

チビ達!!かわいかったですね~~

オグロトラギス

カメラ目線の大先生(笑)

砂地!

キラキラ光って綺麗でしたね!!

チビクマノミ

またまたチビ!かわいいですね!!

ヒレナガスズメダイの幼女

縦じまキイロ!これまたかわいい~

またまた砂地

透明度も良かったですね!

ハナビラクマノミ

桃色!

スノーケリング

スーパーマンなゆりちゃん!(笑)
段々上手になっていくスーパーマン!(笑)

アオリイカ

泳いでいる姿がかわいかったですね!
取って食べたい~

ゆりちゃん、お疲れ様でした!!

初ダイビング、無事潜れましたね!!

水中いつも笑顔のゆりちゃん、見てる私も楽しかったです!!(笑)

次回はオープン講習???もう一回体験???

次回は4人組で!!

またお待ちしてます!!

本日はありがとうございました!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました