今日はレディースDAY☆

慶良間ダイビング

出航前は太陽がお休みしてましたが、結局1日晴れました~♪
今日はレディースDAY♪
ふじもん・ふじこさん・あっちゃんと3ダイブ楽しんで参りました!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエット5㎜2ピース・ドライスーツ 
担当スタッフ:木村真佑美レンタルカメラ

1本目:渡嘉敷島(サンドトライアングル)風速:南西6m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:23.5℃ 
2本目:座間味島(知志) 透明度20m 水温:23.5℃ 
3本目:座間味島(ウチャカシ) 透明度20m 水温:24℃ 

今日の海

ふじもん(リクエスト:マンタ)
ふじこさん(リクエスト:コブシメ)
あっちゃん(リクエスト:キンチャクガニ)
皆様、宜しくお願い致します♪

チョウハン・サザマミヤッコを引き連れたタイマイ。お食事中でした☆

モンガラカワハギのがま口財布が欲しいと言っていたあっちゃん^^!

砂紋が美しい♪砂漠みたいですね^^!

コクテンフグ!遊んでくれてありがとう~♪

ずっと頭ふってたウツボ・・・首もげてないか心配^^;

ちょっとホラー・・・ホラ貝がヒトデを食べていました・・・・・。

地形は太陽があるとやっぱりいいですね^^!

暗がりにはハタンポいっぱい☆☆☆

二次鰓ひっこませすぎのシンデレラウミウシ^^!

キンチャクガニ、久しぶりに見つけた~(涙)唯一リクエストがかなったあっちゃん^^;

ぎゅっとかたまっていたカマス♪

3本目でふじこさんが50本達成~~~♪
おめでとうございます~^^!

ちょっと遺跡に見える。

みんなで一休み^^!

クロシオイロウミウシの触角が1本枝分かれしてましたね。

ふじもんリクエストだったマンタ(笑)の産まれたて?くらい???おまけのハンマーも♪
(次回は本物見れますように・・・)

ふじもん
次回こそは・・・本物の慶良間マンタ見たいですね☆
器材はメンテナンスしておきますのでご安心くださいませ~!

ふじこさん
明日こそは・・・コブシメ見れますように(涙)ゆうきに伝えておきました♪
きっと見れるはず!!!!!

あっちゃん
キンチャクガニいて良かったですね🦀
次回はもとぶ店で楽しんで来てください~!・・・ドライでしょうか?^^;

皆様本日は有難うございました♪

by おかん

【本日のおまけ写真】

ふじもんのくまもん🧸♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました