1年ぶりのダイビング♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、てつろうさん&きよこさんと一緒に慶良間へ!
ボートはなかなかの揺れでしたが、無事に3ダイブ楽しんでまいりました♪

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ドラゴンレディー(座間味島) 風速:北5m 波:2.5m うねり:なし  透明度20m
2本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島) 風速:北5m 波:2.5m うねり:あり  透明度20m
3本目:アイダー(座間味島) 風速:北5m 波:2.5m うねり:なし  透明度20m

今日の海

今日は、てつろうさん&きよこさんと一緒に慶良間へ!
ボートはなかなかの揺れでしたが、無事に3ダイブ楽しんでまいりました♪

てつろうさん&きよこさん、1年ぶりに水中世界へお帰りなさい^^!

思ったよりも透明度が良かったので一安心♪

ちょっと数は減りましたが、まだスカシテンジクダイ・キンメモドキ健在!

アカシマシラヒゲエビのクリーニング☆

目に優しいウミウシ、ムカデミノウミウシ。

こう見えて一応、飛行機の羽の残骸です^^;

2本目はウエイトもバッチリ!
もう勘が戻りましたね^^!

水中建造物、パラオハマサンゴ。

一生懸命、甲羅をゴシゴシしていた可愛いサイズのアオウミガメ。

台風後は砂紋がいつもより綺麗☆

デバスズメダイをよせて・・・またよせて・・・。

クロオビアトヒキテンジクダイがビッチリ!
シロタスキベラがたまに捕食していましたね。

3本目は、綺麗な砂地&デバスズメダイにとにかく癒されました^^!
ず~~~っと見ていられましたね!

てつろうさん&きよこさん
1年ぶりのダイビングはいかがでしたでしょうか?
ボートも揺れましたし、3本潜ってお疲れだと思いますので
今日はゆっくりお休みくださいませ!
また明日宜しくお願い致します♪

本日は有難うございました。

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました