台風明けきょんチーム

半日ボートダイビング

今日は午後からみかちゃん、Aさんとチービシに行ってきました!
台風明けの海は安定のニゴニゴ&うねうねでした^^;

コンディション&データ

気温:29℃ 風速:北西7m/s 波:3m うねり 透明度:10m スーツ:ウェット5mmワンピース 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:神山島(ラビリンス)水温:27.3℃ IN:13:46 OUT:14:24 TIME:38分 MAX:13.7m 平均:9.9m
2本目:神山島(ラビリンス)水温:27.4℃ IN:14:56 OUT:15:30 TIME:34分 MAX:16.3m 平均:9.6m

今日の海

今日は午後からみかちゃん、Aさんとチービシに行ってきました!

ダイビングはライセンス取って以来3年ぶりだったそうですが、全然余裕でしたね^^

Aさんはじめての洞窟✨

台風のあとの砂地は砂紋がくっきり!

ちょっとめずらしい「セジロクマノミ」

水中はなかなかのウネリでした・・・イソギンチャクもうねうね💦

Aさんが指さしてた魚「オウムブダイ」カラフル~

手元で「クロモンガラ」がグエッて言ってました。笑

ラビリンスのアーチは写真に撮るとかっこいい✨

ダイバーによってくる「ロクセンスズメダイ」たち🐟

みかちゃん
ジャケットなくても水中いけましたかね^^;?
私は寒かったけど。笑
明日は飛行機飛びますように!
今日は急遽、午後からありがとうございました♪

Aさん
3年ぶりのダイビングは少し思い出せましたか^^?
明日もこの調子で楽しんできてください♪
次は慶良間に行きましょう!
今日は半日ありがとうございました☆

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました