水中お散歩 ケンタチーム!

関健太

本日は おかちゃん たかなしさん ことちゃんとFUNダイビング!
慶良間に行ってきました!
3ポイントとも28℃以上!暖かで快適^^
ゆったりまったりと言いつつも
なんだかんだ泳ぎ回ってしまうのがケンタstyle
皆様お疲れさまでした~♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:渡嘉敷島(アラリ) うねり:なし  透明度15m 水温:28.8℃ 流れ:あり IN:9:59 OUT:10:43 TIME:44分 MAX:14.4m
2本目:渡嘉敷島(カミグー) うねり:なし  透明度20m 水温:28.1℃ 流れ:なし IN:11:23 OUT:12:08 TIME:45分 MAX:22.4m
3本目:黒島(黒島北ツインロック) うねり:なし  透明度20m 水温:28.5℃ 流れ:なし IN:13:42 OUT:14:24 TIME:42分 MAX:26.4m

今日の海

1本目エントリー直後 ミナミハコフグのお出迎え^^

オレンジ&イエローおかちゃん  少し恥ずかしそう?たかなしさん  夏休み満喫中 ことちゃん

流れはありましたが、その代わり砂紋がきれかー!

ことちゃんのバースデー&50ダイブをみんなでお祝いしました^^
おめでとうございました~♪

いざタイマイ探しへ!

極小タイマイちゃん 可愛かったですっ

20分かけてたどり着いた沖の根 おかちゃんが隠れるほどのスカシの密度!

岩に毛が生えてるみたい^^

3本目は黒北へ!イソバナからひょっこり^^

写真では伝わらないキンギョハナダイの数!一見の価値ありです^^

ウメイロモドキ&コトイロモドキ

本日はありがとうございました!
暖かな水中は気持ちがいいですね♪
寒がりな私は幸せですっ!
なんだかんだたくさん泳いだ1日だったかと!
お疲れさまでした^^
また一緒に潜りましょう♪

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました