7月21日慶良間ファンダイビング!(すぐみチーム)

慶良間ダイビング

今日は、ひろきさん&ゆっきー・しろちゃんと一緒に慶良間へ行ってきました☆

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:すぐみ
風速:東南東6m 波:1.5m うねり:なし

1本目:渡嘉敷島(カミグー)   透明度25m  
IN:9:37 OUT:10:18 TIME:41分 MAX:15.2m 平均:7.2m
2本目:儀志布島(サンドトライアングル)  透明度25m  
IN:10:54 OUT:11:28 TIME:34分 MAX:15.2m 平均:8.8m
3本目:黒島(ツインロック)  透明度25m  流れ下げ1~2
IN:12:30 OUT:13:08 TIME:38分 MAX:18m 平均:11.8m

今日の海

今日は、ひろきさん&ゆっきー・しろちゃんと一緒に慶良間へ行ってきました☆

皆様、宜しくお願いいたします😊

クマノミ!お口が半開きで可愛い♪

お天気最高でしたね!泡も光もキラキラでした!

みんなで、ごろ~ん♪

シルエット🐢

浅かったですが、浮力調整頑張りましたね😊

お食事中のタイマイをゆっくり観察!

マイタケ?レタス?リュウキッカサンゴ!折らないように中性浮力が大事です♪

少し流れていたので、水底を進みます!

リクエストだった地形も楽しめましたね!

ひろきさん・ゆっきー・しろちゃん
本日は有難うございました!
また是非那覇店orもとぶ店へ遊びに来てくださいね!

by すぐみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました